BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ遠征

土曜晩 JEEP師に無理を言い ガイドして貰う事に
行く途中 時間があったので 出雲の かめやに立ち寄る事に
したのだが ココ品揃え 凄いですな
メバルコーナーが次々と隠される中 で?ん どうだ!!!
(´・ω・)9 このやろう!!と並べられてる ワーム ルワ達
しかし 金を貰い忘れ買いたい物沢山あるのに 買えない・・・orz

仕方なくジグヘッドを2種類買い
待ち合わせ場所に行く事に
予想以上に早く着いたので 仮眠を取る事に

やっと寝たかなと思った頃 電話が鳴る
んっJEEPさん 来たかな・・・と電話を取ると
聞きなれた声で どうですか?

なんなんじゃ? ゼン君ですた(;´Д`)
暫く話して 
又 寝るべ?と横になった瞬間 次はJEEPさんから入電
近くまで来てるらしいので
居場所を伝えると 車の後ろまで きてますた

早々挨拶を済ませ 
ポイントに案内して貰うと
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? ここ????
普通 こんな所で・・・

でも ココで次々とある方達はデカメバルを上げている
事実があるので 気合充分

あっナイロン2lbはPEに巻き変えて行きましたよ

結果は久しぶりにメバル数匹上げさせてもらい
満足
しかも 初めて見るメバルを釣り
ビックリ(゚д゚)!
なんと 2色ですた
 
尺は出ませんでしたが 干潮の潮が動いてない状態で
あの活性は 良しでしょう

ポイント移動して
目指すは アソコ
自分も何回か行った事のある漁港ですが
ココでは良い思い出が無い・・・
でも 案内されるがまま キャスト?????

が ココもド干潮 
話に因れば 回遊型のポイントらしいので
待ちかな??と言う事で 運の無い自分には・・・ 
漁港1周して どうも パッとしないので
ダベリングに移り 3時半だったか お開きに
お疲れ様でした 次回は コッチに来てください
デカイの居ますよ?




番外編
ダベッてた時 
一台の車が寄って来て
なにしとるだ?????
なにしとるだ?こんな所で???
と声を掛けて来た 輩1人

JEEPさん達の知り合いかと思いきや
なんとイルカ師

単独で彼方此方 ジグを投げたおしているらしいが
あの後荒れた海に消え
消息が分からんが 無事に帰ったんか???
スポンサーサイト

| メバル | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
わざわざ遠征ありがとうございます。
昨日以外なアソコで降ったんですが、駄目でした~。
次は遠征に行きますね

| JEEP | 2008/04/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

是非是非 
出雲からは多分夜なら1時間半位で来れると思いますよ
これからはデカイのが回ってくると思います
マチコがブン曲がる事間違い無しっすよ

| ヤマ | 2008/04/17 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/339-7ac6bd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

