BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに・・・

平日に行ってきました
いーさんが帰ってきたので
ホームまで

歩けど歩けど無反応 
濁りが強く 潮バカッ早!!
先端まで行きやっとこさ 生態反応があるが
ドラグ全く出さない俺には手が出ない・・・
そう 奴等は ヒラセイゴ!!

ヒラウチされたら たまったもんじゃないね
釣れたら速攻ジャンプさせ 風に乗せ 凧のように
空を飛ばし キャッチ
コレは チビの腹の中に 軽く納まるだろうと
この次こそはとメバルを狙うも
ボトムにベッタリ 簡単には沈まないんで 難しい(;´Д`)
何とか1匹上げるが 潮は 左から右へと 受け流される為
また セイゴ狙いに変更し 1匹追加

明日は仕事の為と不完全燃焼で帰り
呑んで寝ましたとさ

CA390159.jpg


しかし
明日は 折角の晴れだと言うのに
鍋ですか・・・運が悪い。・゚・(ノД`)・゚・。

フグも2kg仕入れ 2人の会費じゃ 大赤字
(;゚Д゚)<食ってやる!!

| メバル | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/334-8ac9dae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

