BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました

昨夜 某場所の先住民から アジ イワシがあるが・・・と
言われ 取りに行く
ついでに海の様子を見に 走る
出来そうだが 風が・・・

しかも このアジ 刺身にしたらウマソ?
と言う事で 
土曜の晩にも関わらず 帰って 刺身&酒
骨は油で揚げ 骨せんべい
見事に腑抜けっすな(;´Д`)

朝 4時半に目が覚め 寝られないので
地元のホームへと向う
先週はサッパリ
今回は大潮の上げ止まり
薄く表層が流れてるだけ

軽めの1gから投げるが PEが太く飛ばない・・・
地磯使用にしてるので
1.7gからの仕様が・・・

1.7gに変え 開始すると
1時間で15?20cmが5匹

確実に始まってきましたな アソコ(゚*゚)

コレで楽しみが増えたので
酒の量は減るでしょう?

あっメバ用のナイロン3?4lb買いに行かなくちゃ!!



帰ってから嫁が車のサイドを縁石でぶつけたので
せっせと修理
10時からアクアスへGO?
CA390150.jpg

尺越えてますな・・・
CA390156.jpg

島根のおじさま・・・
発情中なのか アソコがず?とオッキしてますた(;゚Д゚)
バブルリングを狂ったかのように3匹が連射
チビは喜んでました

しかし
昼にメシ込みで片道4時間はキツかった。・゚・(ノД`)・゚・。

途中メールをくれた方々
充電が切れ 家に帰ってからの連絡すんませんでした


| メバル | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。こっちもポイントにより差はあるものの確実に接岸しとります。
ヤマさんポイント・・・攻めてみたいものです・・・。

| ひろ | 2008/03/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

ポイントヤングキャット~毛亭~の季節ですか?
お師匠とコントしてください。

| Chem. | 2008/03/25 08:29 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
このポイント 自分的には かなりファミリーフィッシング
ポイントです
誰でもスグこれますよ~
でも数時間に1度 大波注意です
来られる時には案内しますよ~

chemさん
毛低 ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
と自分でボケてみた
アソコ始まったみたいです
暫く通ってみます
コント・・・
この前も2人しか居ないのに・・・
(爆

| ヤマ | 2008/03/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

マジ チャンスがあればお願いしたいです。( ゚Д゚)ノ⌒◎┃奉納┃

| ひろ | 2008/03/26 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/333-9419b107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

