BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根魚王

ブログ放置してましたな
チビの体調が優れず 昨夜は親の所にお泊りして
今日1日預けてたもんでPC開く時間が無かったっす・・・

さて
麒麟さん主催の真冬の根魚王に土曜晩行って来ました
先ずは開会式30分前に行って 早々来ていた方々と
ダベリング
開会式も終わり 皆と別れ地磯へ直行?
実は ある方からの情報で絶対無理です 大荒れですよ
と 情報を貰っていたんですが 勝負を掛けるならココしかないだろう
と山下り?
降りた先は ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
一面サラシだらけ(;´Д`)

なんってこったい!!
先端に行き 状況確認の為3分海を観察
釣り場は無い・・・・うねりに伴い波がかなりの距離駆け上がってくるorz

仕方なく引いた時にε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで際まで行き
数秒でキャスト ライン出しながら ダッシュで安全地帯まで
非難 そして巻き巻きと馬鹿な事をしてましたが
2投目で波に浚われ掛け 止めました。・゚・(ノД`)・゚・。

湾内移動し 遠目のサラシや ワンド内 際 表層からボトム
を攻め 何とか 1匹(σ・∀・)σゲッツ!!しかし
25有る無し
このイベントでこのサイズじゃ上位にも逝けないので
1時間半粘り通しましたが
その後は出ない・・・・
諦め 閉会式場へ戻り 一人寂しく火お越ししてた麒麟氏をダベダベ

皆帰ってくる人の手には・・・
やはり上位には ほど遠い24.5でした

閉会式1時後皆でダベッて朝マズメ?
皆さんチリジリになられた後 朝マズメを狙いに水道ポイントへ行き
7時まで投げた押しましたよハィ
しかし やっぱ入ってきてないのか 腕が無いのか
チビ数匹にて終了しました


その後 眠たさ堪え
タイヤ交換2台分 
嫁の車のエアロ取り付けで昼
終わったら米子のデパートにチビを遊ばせに行き

帰って呑んで寝たのが7時半?と
少々ハードな週末でしたとさ
スポンサーサイト

| メバル | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきたかっ~~~た

そんなに波あったんですか?来年こそは参加したいです・・・この前の場所まだつれますかね?二十五で上位に入れないとは恐るべしメバリング。

| いーさん | 2008/03/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
あの後すぐに意識が無くなりました。

| 麒麟 | 2008/03/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。ポイント毛Tの春はまだですか?

| Chem. | 2008/03/19 06:07 | URL | ≫ EDIT

いーさん
アソコはもうダメ 次はアソコとアソコが待ってる
から一緒に行きましょう~

麒麟さん
お疲れ様でした
風邪引いてたみたいですが
あの寒い中 ジベタリアンしてたら余計・・・

chem師
未だ決定は居ないみたいですってゆうか居るには
居るんですが大型は居ませんな

| ヤマ | 2008/03/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
すごくレベルの高いイベントのようですね。
上位入賞者の方々のサイズは…、想像もつきません。
しかし、ヤマさん
命がけの釣りしてますね。
気をつけて下さいね。

| シェルパパ | 2008/03/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

亀レススンマセン

シェルパパさん
大袈裟に書いてるだけですよ~
コッチの方々には 普通の釣りです
(;・∀・)

| ヤマ | 2008/03/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/332-8cf79249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

