BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズーボでも

'`ィ (゚д゚)/
釣行記なんで ボーズでも書かなくちゃ!!と
休止中のくせに書いてます

ブログ書き始めた頃は 日夜ネタ探しに釣りに出てましたが
俺のは日記なんで 出たからには書いとかないと・・・

では
金曜の晩
本人がうpしてないので
名前は伏せときます

ある人との釣行で漁港周り
ハイッチビ祭りでした
分かれて 自分は境方面へ移動も
雨が降ってるorz
ヤッテらんね?と 2チャンで動画採取してました(∀`*ゞ)テヘッ
そしたら 夜中誰も居ない釣り場から 足音が・・・

周り見渡しても誰も居ない ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
でも足音は続くんで そこから非難
2箇所ランガンするが 午前5時潮動かず退散

土曜晩
広島から知り合いの弟さんが 隣町に来る
もしかしたら 釣りに来るかも?って事なんで
いつでも出られる様に ジグヘッドを買い物

しかし 俺でも出られないと思う状況の中
流石に出られなくなったらしく
自分はある人が先に行ってる地磯にGO?

見た感じ良い潮が流れてるがポイントまでの数分にて
潮が止まった。・゚・(ノД`)・゚・。
一投目 居残りと思われる
080308_1903~0001

25cm位ですが
ココでは計る気にならないサイズ
2時間粘り 午後9時 
次は何時潮が動くか確認すると少なくても2時間後なんで
退散して呑む事に・・・
土曜の釣果はコレだけ・・・
CA390131.jpg


日曜 しっかり寝たので 子供の国へ遊びに行こうと考えたが
チビが車で愚図るので
修行させる為 大山へ直行
CA390132.jpg

これ釣ってみて?
虹鱒か?????

そして奥へ進む
インフルエンザに掛かった軟弱なチビを鍛えなおす為

CA390139.jpg



739025526_35s.jpg



エスキモーみたいに変身した娘を洞穴に置いて
帰ってきました(爆

| メバル | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーなー

それだけ釣れればお土産には十分です!


チビちゃん放心状態だったのでは?

| いーさん | 2008/03/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
25cm位で計る気にならないって…。
私だったらテンション上がりまくりサイズです。

| シェルパパ | 2008/03/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

25cmあったら有難く計測し、満面の笑顔で記念撮影すべし!!
私はそろそろ20cmを夢見て釣りに行くかな・・o(TヘTo) クゥ
それとも洞穴に行って遊んでもらおうかな(笑)

| hiro | 2008/03/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

コメントの先に
先ず このサイズじゃ計る気がしない・・・
生意気な様ですが
HP ブログと通して知り合った
方々の情報でこのサイズが地元境港でも
潮 天気の状態で釣れると言う事が
分かりました
コレは腕では無く 全て情報のお陰です
感謝 感謝

では

いーさん
チビ 雪投げて遊んでました
帰るぞ!!って言っても (´・д・`)ヤダって
(;´∀`)

シャルパパ
地磯には尺を狙いに行ってます
筋肉痛 動悸 息切れの見返りには
少ないサイズっす(TДT)

hiroさん
ご無沙汰~
ストロベリークラブ脱退して
驚く釣果でしょ????
洞穴是非来て下さい チビがお待ちしてますよ

俺がこの穴から出て来た時
数人はクマかと思い 腰が抜けてました(爆
 

| ヤマ | 2008/03/11 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/329-75506821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

