BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ?寒いですな?

昨日 仕事から帰り 飯食って早々出発が
今までです(;´Д`)

外海が荒れてるかなと境港をランガン予定で
まずは 最近お気に入りの 車を横付けポイントへ

ココでは3時間粘りました
潮も動かず 大苦戦 (TДT) フロート付けて
チビメバ釣ったり 

ボトムで親指サイズのカサゴ釣ったりで
イキかけて寸止めの様な釣り
何とか 潮が一瞬動いた時 クッとアタリが
あり アワセと同時にすっぽ抜け
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

多分デカかった・・・・
アワセた時 ズリッて口から抜ける時間が・・・

そんでもって もう一度同じ所にキャスト

クッ
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

今度は逃がさんぞ!!ル・パーン 
ターイホだ!!

上がってきたのは 境港では 良しとするサイズ
CA390129.jpg


気を良くし 投げまくるが 速攻潮止まりにて
魚は居るとは思うが 俺の腕じゃ ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

って事で
10時半位から合流した エソ師と
エソ師が見つけて来たポイントに移動
(ココも境港)

でも
潮が止まってる限り何処も一緒

僅かでも動いてるとすれば アソコしか・・・・
と速攻移動で

ピクピク動いてる場所発見

ココってメバル居るのか?????と思うくらい
アタリ無し

寒さピーク

エソ師帰宅後 師匠と合流し
ダベるが 師匠も帰宅

一人 彷徨う
そう 孤独な虚無僧の如く・・・

ん?寝てないせいか キレが悪いな(;´∀`)


そして最終ポイント

ココの主は もう飲んで寝てるので荒らす事にwwww

1投目から ガツガツアタル
そう ガルプの汁ワームが大好きな
三角帽子な奴ら

足元まで寄せるが 抜き上げで落ちる

プラグ投入
そしてチューン フロントフックに汁ワームセットし
確実に抱かせる
そう!!
核方面から取材殺到のフェロモンプラグだ!(爆嘘

ん?????居れば確実に乗りますな
何でも御座れの俺の様に・・・(/ω\)ハズカシーィ
CA390127.jpg


CA390128.jpg

あっそうだ
麒麟の兄貴に報告せねば!!と
報告したら やっぱ 釣りに出てた(;゚Д゚)
そんでもって
速攻としまるさん(すんませんハンネ間違ってました)
と お出でなすった?
と思ったら テナシ乱獲じゃ?とばかりに
ポンポン釣ってった?

自分はメバルに切り替え
チビ2匹追加
二人と別れ
朝マズメは乱交・・・イヤ
乱獲パーティー会場で迎えたが
どうやら パーティーは俺一人だけ呼ばれてなかった
ら し い。・゚・(ノД`)・゚・。

 

| メバル | 08:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましー

いきてー

| いーさん | 2008/03/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

僕もそのぱーてーに呼ばれてません!

| ゼン | 2008/03/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

ヤマさんこんばんは、Bros.です。初カキコです^^
正月以降そちらに行く用事がなかったのですが、
が、来週行きます^o^/ 土日で。
土曜日(晩)出撃予定です、何を狙うかは決めてませんが。
しかも妻の実家が基地となるため、長時間の釣りは難しいかも。。。
ではでは

| Bros. | 2008/03/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした。
久々に烏賊を食べました。

しかし、あの状況でメバルはきついですね。
もう少し暖かくなればいいのですが。

昨日はともともさんじゃなくてとしまるさんですよ。

| 麒麟 | 2008/03/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

いーさん
帰ってお出で~

ゼン君
諦めたら終わりだよ
特に俺みたいな腕無しは 長時間海見て
ないと分からない事だらけだし~

Brosさん
オヒサです
奥さんの実家が基地なら一緒に出来ますな
連絡くれたら用意しときます
メールフォームからでも
携帯アド入れといて下さい!

麒麟さん
(;゚Д゚)訂正しときました
すんまそん
やっぱ エギでイカを釣るには
テクがないので
無難なところで 
あの手を使いますよ(爆

| ヤマ | 2008/03/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

brosさ~ん
アド違うみたいで
メールが送れません(;><)
もう一度 頼みます

| ヤマ | 2008/03/03 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/327-28d21b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

