BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイッ

最近は 風邪から始まった 変な頭痛にて
酒呑んで早々寝てしまうヤマです

思い当たる節は蓄膿かも・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


最近は 週末になると寒波 暴風 高波と
釣りにならないですな

でも境港のチビ相手に遊んで貰ってます
良い場所(チビでも釣れる場所)を
探し 境周辺を4箇所程 行ったり来たりです

土曜は呑んでしまった為 
日曜我慢出来ず メンバーの いーさんを誘い
出撃
この風ではココでしかダメだろうと思い
そこへ行く
いーさんのウチの近くですが いーさんは始めての場所
俺はボトムの良型狙い いーさんは表層の活性の良いメバル
狙い
いーさん しょっぱなから 次々上げるが
ボトムには無反応

上手い人なら見切りを付け
早々表層へと切り替える筈だが
自分は ボトム1本
(;^ω^)
釣れない チビがポツポツ・・・・
CA390125.jpg

そうこうしてる間に 3時間経ち リミット・・・

これを書いてる今日は 久しぶりに天気の良い日
誰か デカイの上げてるんだろーなー???



いーさん お疲れ?汁 旨かったっす?
 


みどり丸さんの記事を見てたら
気になる記事発見
なんと ホンダワラで エタノールが(゚д゚)!

詳しくは
ココ←クリック
スポンサーサイト

| メバル | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんなとこで

しかしあんな近場で釣れるとは思いもしませんでした・・・ボトムには大きいのいましたね。

| いーさん | 2008/02/29 01:57 | URL | ≫ EDIT

いーさん
まだまだす
アソコで春には25cmが出るんじゃないかなー
と思ってるのでこれからちょくちょく出てみます
今度の休みが決まったら 連絡下さい

| ヤマ | 2008/02/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/01 09:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/326-4e31bd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。