BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバルンバ

'`ィ (゚д゚)/ ハンネを変えたナマっす
何故ナマか???

それはね・・・

半島の ある漁港に釣り行きまして・・・
ハイ 昨夜 吹雪の中っす 

本気のダラズっす

なんと これから流行ってくるであろうターゲッツ

ナマコを釣り上げました

さて 
釣り方ですが
メバルの釣り方は皆さんの方がよくご存知の通り
投げて巻くだけです

未知のターゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ナマコですが
コイツは手ごわい

まず ボトムまで落とします
そして 何気にボトムを意識しながら
巻き巻き
そう ルンバを踊りながら
寒さで我を失わない為にも・・・

そして 根掛かりと思った瞬間
オンドリャ?何 根掛Σ(; ゚Д゚)カッ?じゃ?と
ロッドを煽る 煽る 煽る

そして パワーに物を言わせ 無理やり巻き巻き
見事
CA390120.jpg


この通りですな
新たなターゲット ナマコ 是非皆さんも
お試しになられては???

さて 昨夜の釣行ですが

(んっ今からかよ!!って突っ込みは無しよっ)
吹雪の中 9時頃から 朝5時位までやってました
雪だるま状態ですな

活性も低いし
いつもの活性が高い場所は侵入不可能
いや 参った 参った・・・

今回もチビを晩飯の為 確保しました

CA390118.jpg

| メバル | 21:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は去年渡船場であげますた!

| いーさん | 2008/02/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

いいなあ。尺オーバーの海鼠。僕は1メートル以上ある根魚網が最高にうれしかったです。(勝った!!)と、思いました。

| イルカ師 | 2008/02/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

おいおい
俺の米は受付拒否かFC2
では 改めて

いーさん
ナマコ用にジグを買おうか思案中
嫁が始めて食って 大絶賛だったから(暴

イルカ
ホンダワラ2mを頼む

| ナマ | 2008/02/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

俺だって。

こないだアジングで、でっかい赤ナマコを掛けました!

・・・が、タモを出してる最中にフックアウト(T^T)
旨い酒の肴を逃がしちまいましたわ。

| オーク@ナマコ好き | 2008/02/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

ホンダワラv-229?本俵?

| イルカ師 | 2008/02/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

ナマコですか。
私の場合、ヒトデでしたが・・・。
「喰えねぇヤツ」と呟きながら海に返してやりました。

| シェルパパ | 2008/02/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

オーク兄貴
ナマコを釣りたく思い 本気でジグを数本調達しようかと・・・

イルカ
本田藁だ

シェルパパさん
食えねえヤツ・・・
俺の事ですよ(笑
煮ても焼いても・・・(爆

| ナマ | 2008/02/21 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/324-b2c1882f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

