BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日から昨夜・・・

結果から言うと
オカズは釣れました 
それを唐揚げ 煮付で呑み過ぎて
ブログ書くのは面倒なんで
うpされたら
根魚に魅せられてを見て下さい

自分は向こうに書きます

ゼン君
面白 可笑しく 書いてくれる事を祈る!!

しかし
メバル小さいですな
今時分の大型メバルは何処に隠れてルンバ♪
ちゃっちゃちゃちゃっちゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウッ!最大22cmでした

大きくなれよ?


今テレビ見てたら 海賊の話題ですな

自分の先祖も長崎の五島の海賊でしたって
今言っても捕まらないよな(;・∀・)

相当稼いだみたいですが
今そのお宝は何処に・・・
俺の元には 来てないぞ?!!
と海賊の血筋の俺は
船に乗ると5分持たずに撒き餌係り(;´Д`)

| メバル | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろおかしく ← 自分には無理です!
しかし最後の地磯は効きましたね~

| ゼン | 2008/02/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~
またチャンスがあればご一緒させて下さい!!

| しがない散髪屋 | 2008/02/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん。ゼンさん。す、すいません。v-40久しぶりの魚が、嬉しくて。
ファット最高!!!

| エソ師 | 2008/02/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

ゼン君
俺は体力の限界で地磯は
行く気も・・

散発屋さん
合流する元気があれば良かったんですが
なんせ 寒すぎて(;´Д`)

エソ氏
あの日は負けたな

| ヤマ | 2008/02/16 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/323-10ccc892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

