BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の釣行

テケテケ テッ?レッ?テ?ヤマはレベルが1下がった 初めて5本指ソックスを手に入れた

履き辛れ?(;゚Д゚)

さて 本題です が久しぶりに字の色変えてみました・・・
でも
以前 休止中のブログですが何か?
ヽ( ・∀・)ノ




久しぶりに7fのロッドを引っ張り出し 目指すは
南風最強のポイントへ・・・

だって絶対北風だと思ってたから この前ゼン君と行った
ポイントに行こう!!って決めてたのに
起きて携帯チェックしたら 南だったんだモ?ンと

訳の分からん事書いてる自体 酔っ払い・・・

従って4時に起きてたのにも 関わらず
5時出発

まっ 境港なんで 車で10分かな

着いてジグヘッド1.5gセット
ワーム 汁セット
でも 指に汁が付いて 機嫌悪し!!(#・∀・)ムカッ!!

去年買った安物リールを無くしたんで
今年も安物リール買ってみた
なんとシマノ

コイツの事も知りたくての 試し釣行だったが

潮は下げ 風もある所まで行かなければ 左からの
微風
逝ける???でも まだ ココは早い???
と 打ちながら 歩く













何もアタらない・・・・・・
ある 瀬の張り出た所で 潮上に投げ
テンションフォール
ボトム近くに行った所で モソっ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
アワセる

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思った瞬間・・・・・・・・・・

オラッ ジャンプ
イルカですた(;゚Д゚)・・・・・ウソっす

その後
13cm位のメバル1
セイゴ 1で終了

雨降って来たし帰ろ?
スポンサーサイト

| メバル | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シマノのリール買ったんですか! 聞いてないよ~! でシマノの何ですか?

| ゼン | 2008/02/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

教えない~
って機種名知らないし・・・・
興味も無かったから・・・

| ヤマ | 2008/02/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

ニヤリ(--)b
私はしってます。シマノを薦めたのは私です。(笑)
それより、イルカってどうゆう事!?
釣行時にはヤスでも、もって行けのフリですか?
イルカって、食べれますか?

| エソ師 | 2008/02/05 07:19 | URL | ≫ EDIT

おっ この中で1番イルカに近い男
発見!!
イルカ 可哀想だけど 昔は漁師の敵
船の上では食ってたんだな~
って
メバルいかいや!!

| ヤマ | 2008/02/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

メバルより青物行きたいです。イルカのほうが沢山食べれるけど、、、。キラリ(☆☆)

| エソ師 | 2008/02/06 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/321-c619acc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

