BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´∀`)

ネタはあるんですが
暖めています 今日この頃・・・・

地磯にロングホーン10fを持って行って来ました
しかし自然には勝てず オカシナ事もありますな?
って事で またもや
根魚に魅せられてをご覧下さい

この人 言い訳は書いてないですな!!
俺なら
南の風だったのにポイントは 北北東の強風
ウネリ最強?!!
どんな達人でも釣れはしないだろうと
言い訳を書いてますが・・・

あえて見串には書いてませんが
波に3回ほど浚われかけてます(;^ω^)

いや?釣れない
見事に今のメバルが釣れない!!
何処に付いてるのか?
あのウネリの中 ホントに釣れるのか?
場所が悪いのか?

お前の腕だろ!!と言う突っ込みは無しにして
メバルの釣り方を教えて下さい!!

因みに今日は飲み終わったら 雨が上がってました
。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はボスが来るかもなんで
呑まずに 待機っす!!

| 未分類 | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマさん大爆笑させてもらいました!

| ゼン | 2008/02/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

冬の日本海

教えてください!

| いーさん | 2008/02/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

ロッドの件では、お世話になりました。ちなみに、NOが最後尾ですからね。次回に期待しましょう。気違い復活!!ニヤリ(--)b

| エソ師 | 2008/02/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

NOが再交尾???難だそりゃ???
君の復活祝いに メタルバイブ&テスターの
交渉をしに行って来るよ

| ヤマ | 2008/02/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

ありです!早く来ないかな~。v-10

| エソ師 | 2008/02/05 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/320-d6c9db22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

