BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調べてみたら(@_@;)

昼からは買い物
3時位には帰ってきて・・・風が強い(-_-;)
釣りには行けない って事で

99円の第3ビールを買ってきて
真昼間から飲んでましたヾ(≧▽≦)ノ 

夕方 知り合いのオバハンからイカ取りに来いと
連絡を受け
嫁に運転させ取りに

そして出来上がったのが
PAP_0001.jpg


もち米を手抜きし 水に浸す時間をメンドクサイと
1時間しか浸けてない為 少し米が硬い(/TДT)/あうぅ・・・・


調べてみたらですが
こんな時期まで してますね?
去年の釣行記 はっきり言って

アホです!!

何故7月まで しているのか・・・メバ狂いですヾ(--;)ぉぃぉぃ

| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ釣れるんですね~。
狙うは地磯ですか。

| いもっち | 2006/05/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

おっBig Eyes料理担当 いもっちさん
>狙いは?
この時期難しいですよね~
さなぎさんから情報は入ってるのですが・・・

| ヤマ | 2006/05/26 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/32-c23798c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

