BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中

正月明けから まだ2日しか仕事してないヤマです(;´∀`)

一昨日 地元の主に連絡せず
地磯入り
午前4時半から釣り始めるが
魚の生態反応無し 海 大荒れ
彼方此方 攻められる所は攻めるが
反応無し

移動中 岩場で ずっこける

強烈に痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

足届くと思ってた岩に 届かなかった・・・
正月中に運動不足&太りすぎ(;><)

しばし休憩

朝マズメ

何を試しても出ない為撤退

その日の夕方・・・


師匠から電話で 晩から尺が出た所に行くぞ!!と
拉致予告

7時集合

尺が出たと言う プチ地磯に向う事に・・・

地磯入りして 1時間 アタリも無し・・・
場所移動で 近くの漁港まで移動 

メバルは10cmが(;^ω^)

ボトムを狙ってると結構良い型のカサゴが
CA390092.jpg

釣れるので
速攻 カサゴにチェンジ
ジグヘッドを2.7gに換えて
ワームはクローンクロー

結構な数が出たので

今度は本格的にカサゴ狙いに逝きます


地磯は暫く休憩っす

| メバル | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>足届くと思ってた岩に 届かなかった・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

私の今年初メバも小さかったなぁ~。
でも、小さくてもやっぱあの引きはいいね♪

| hiro | 2008/01/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

hiroさん
自分も初メバは10cm無かったっす(;´∀`)
あのプルプルとするアタリ良いですね~

| ヤマ | 2008/01/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

あぶないっすね~

地磯は気をつけましょう!

尺よりまずダイエットから?(笑)

| しがない散髪屋 | 2008/01/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

散髪屋さん
思い切り タックル叩きつけましたよ
暫く動けなかったし・・・
体重落とす必要ありみたいです(;^ω^)

| ヤマ | 2008/01/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

90%ドラえもん(爆(爆(爆

| N | 2008/01/15 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/316-9c8d4339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

