BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜

勢い余って出る事に
だって 2日仕事に出たら又正月休みになったんだもん
。・゚・(ノД`)・゚・。
2月は生活出来んな・・・



地磯に行こうと
地元調査員に状況を聞いてみると
今日は荒れてますよ?


仕方なく以前から気になっていたポイントを
2人で開拓しに行く事に



30m?20m先に駆け上がりがあり
藻も生えている状況的には悪くないが
久しぶりのド浣腸で浅すぎ

フロートリグで表層を引くが
根掛かり多発
買ったばかりの風神玉を速攻ロスト

同行者 ジグヘッドでやってた為 ロスト多発
藻が凄すぎる為 ランガンして切れ目を捜すが
メバルのアタリは無しでした ココもやはり春先ポイントかな
ベイトは回ってくるんで 今度は満潮を狙って逝きます
スポンサーサイト

| メバル | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新規開拓はリスクが大きいッすよね。 でも釣れると・・・うれしッす!!!

| ひろ | 2008/01/11 05:45 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
昼に偵察に行きましたが
藻場で釣りにならない所でした(;^ω^)

| ヤマ | 2008/01/11 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/315-196fc731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

