BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州での釣果

土曜の夕方 そうせきさんの家に着き
男2人は 飯までの時間
近くの釣具屋巡り
色々案内して貰い 掘り出し物発見!!

晩飯をゴチになり
チビが寝たので いざ釣りへ
そうせきさんが気を利かせてくれ
(翌日帰らないといけないので)
近くの釣れそうな場所へ連れて行ってくれる

現場着
色々探るが
ボトムでワームの尻尾を啄ばむアタリしかない
渋い 渋すぎ フックまで口が行かない・・・
潮が動いてない

やっときたのが 20cmコレじゃ 気を使わせてしまう
潮が動き出す
あちこち移動
で ある事に気付く

最近地磯ばかり行き 普通の釣り方が麻痺している
昔の事を思い出し
なんとか連荘しだす
最大25cm 数20数匹
PAP_0108.jpg


殆ど腹ボテメバル でリリースでしたが
久しぶりに数釣りの興奮

いや?楽しかったっす

| メバル | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/314-d2f25621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

