BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ?

いや?休止状態ですな・・・
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



7時位に帰ってきました
長崎 北九州でメバルを狙い
長崎では 生憎の天気&爆風
メンバーの桟橋さんに案内してもらったにも
関わらず 腕無しの俺・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

北九では
メンバーの そうせきさんの家に家族で1泊
チビが寝たのを見計らい
出撃
最大25cmの腹ボテメバ(かなりの重量)を筆頭に
20数匹
はっきり言って 関門のメバルが自分に釣れるとは
思ってもいませんでした!!が
長崎でも北九でも メンバーの厚意

感謝です!!

やはり BIGEYESメンバー
自分が惚れ込んだ人ばかりで
暖かい人ばかりですな

しかし 北九の釣りは 多分 人生で一番記憶に
残る釣りになりました
自分が行ってる地磯・・・生温いっす
やはり 山陰以外で尺を狙う人は
気合が違いますね

明日から仕事ですが
社会復帰出来るか心配っす

長崎 北九釣行でお世話になった
桟橋さん
そうせきさん(家族)
おーちゃん
お世話になりました
メバル馬鹿には堪らない兄弟と思ってます!!

  



スポンサーサイト

| 釣り | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してましたが
今年もよろしくです!!
人生で一番記憶に残る釣り・・・
最高の一言です!
オレもそんな釣り目指して
今年も釣行続けます~

| いわぴょん | 2008/01/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
人生で一番記憶に残る釣り!?泳いだんですか?!(笑)
自分はヤマさん達にお会いしたのが一番釣的に、楽しいです!
知らない世界を沢山教えていただいて感謝してますよ。いつの間にか一人歩きしてまし、トラウマで、波が怖いですが。(笑)また逝きましょう!それで教えてくださいね。

| N | 2008/01/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

いわぴょん
おひさ~
そっちは大雪じゃない??
気を付けて釣りしてくださいな!!

N君
泳いではないよ
ただ・・・
会った時に 土産話をします
これから 忙しい時期だけど
死なずに(,,゚Д゚) ガンガレ!

| ヤマ | 2008/01/07 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/313-5eba3eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

