BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)/やあ

仏教徒の皆さん こんばんは?
毒吐きヤマが来ましたよ?

さてクリスマスももうすぐですが
日本位 宗教を馬鹿(蔑ろに)にしてる
国は無いですな

葬式の時 教会に行きますか?
クリスマス 教会に逝きますか?

自分 無神教 (神は居ない)(自分がネ申)(自分次第)ですが
今まで クリスマスは意識した事無かったです

だって キリスト教でも無いし・・・
以前 付き合ってた彼女からは 激怒多々でしたが
元々 クリスマスって何???
(スイマセン
祖先はキリシタンです(;´Д`)
隠れでしたが 踏み絵踏みました!!
だって 俺 今居るし?( ´_ゝ`)
今でも長崎の極一部じゃ 葬式で坊さん帰った後
変わった お経(キリシタン独特)を
読んでます)

(゚Д゚≡゚Д゚)書いてる間に 何言ってるか分からなく
なってきた?


では極妻が始まるので この辺で
あっ
ケーキは食いますよ
甘党ですし・・・



| 雑記 | 20:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ ある意味ヤマさんが宗教的なところはありますね。

| くじら | 2007/12/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

くじら君
んっ?生臭坊主???Σ(゚д゚)

| ヤマ | 2007/12/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

ヤマネ申教の教えでは12月24日は某フライドチキンショップの店員を片っ端から泣かすという奇祭があると聞きましたが、、、?

| Chem. | 2007/12/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

鶏肉消費量が100倍上がるクリスマス
ヤマネ申教では 鶏肉はクリスマスには食わない
と言うのが教えです
ってか
肉屋が肉無いって言った時点でドライブ
スルーは成立しません 
(閉めとけ!!)
泣かした訳じゃなく ネ申の教えを説いた
ら号泣してましたよwww
何を注文しても
申し訳ありません 品切れです???
はぁ~?
何言ってんの??あんた??ですよね

| ヤマ | 2007/12/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

ろくなことしてませんね。見たままですが。かわいそうな店員さん。神の後光に泣かされたのですね(爆)

| N | 2007/12/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

流石は「冬磯の破戒僧」。
半端ないっすwww

では釣り具屋で山さんが予約した竿をオサーンが
「それくれ」と言って
断ったら
「釣具売らんなら店閉めとけ」
と言われた店主が土曜にも関わらず店を閉め
筆卸を楽しみに一週間汗水流した山さんが
釣具屋に受け取りにいくとシャッターが閉まってたら・・・・
キャーーーーーーー・・・・。
バットはカンベンしてけれ。

| さなぎ | 2007/12/23 03:40 | URL | ≫ EDIT

ちっ! また酔ってんだ。

| ゐ | 2007/12/23 07:22 | URL | ≫ EDIT

更新しまくってるじゃん!騙された!

って…ネットで宗教論争ですか…?





| そに | 2007/12/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

さなぎ氏
それは・・・・
ドライブスルーで売りもんが無いのに
ドライブスルーを開けてある店 
予約だけなら表だけ開けて
ドライブスルーだけ閉めろ!!と言うのが
俺の考えです
ゴキブリホイホイに掛かった気分ですた

ゐ師
毎日酔ってますよ
今日も例外無しですが・・・
呪い掛かってから 休日前夜は荒れ模様が
大杉っす

そに衛門さん
釣りの更新は無しです
気が向いた時だけ
グチってます・・・

宗教論争???
いや
日本程 他宗教 外国被れが多い国は
無いと・・・
まぁ自分も 外国被れです
なんせ 服着てるし(爆
日本人なら着物だろ~~~~~

今日も酔ってるヤマが言ってます

| ヤマ | 2007/12/24 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/311-1f0a232f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

