BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま?

今 午前5時 帰って着ました

午前3:30に目が覚め
布団の中で1人会議 何所行くよ?
何所にしようか?エロ?キティ?
はたまた半島裏?しばらく会議をした後
半島裏に決定!!

3:50
半島裏ポイントKに向かい 車を走らせる
かなり久しぶりだ
途中店屋の旗を見ると東の風 剛士
良かった キティ エロに行くと釣りには
ならなかったなと(>_<)

4:10
ポイントK 到着
風が回ってる(/TДT)/あうぅ・・・・
とりあえず ココの居るであろうポイントに
キャスト しばし角度を変えキャスト
その時!!











アタリも何も無いので
4:40
終了ヾ(--;)ぉぃぉぃ

行き帰り40分掛け 実釣時間 20分
ガソリン代が高いのに・・・ 


チーム内 規約についてですが
ある方と規約作りについて相談しましたが
途中こんな やり取りがありました

>ゴミは捨てない。
小さな魚はリリース。必要以上のキープはしない。
安全対策(ライジャケ、スパイク等)を講じる事。
立ち入り禁止場所での釣りをしない。
迷惑駐車をしない。
自分の力量にみあったタックルの使用。(不必要なラインブレイクで、釣り場や魚に仕掛けを残さない)
最低限、常識人としての挨拶、マナーを守る。
などなど。


通常の釣りクラブなんかでは恥ずかしげもなく、むしろ誇らしげにこんな事を掲げていますが。
こんなのは一般常識ではないかと。

自分もこれを読み激しく同感しました!!
あくまでも 1個人的な考えですがと有りましたが
釣りをする人にとっては最低条件ですよね

これに伴い こんな規約を掲げる事は あえてしません

まず これは1番に決定させて頂きます

1.釣り場の保護を目的とし、釣り場はネット上に公開しない。
  (釣り場が特定されるような画像のUPもしない)

後 他のチームに無い様な 面白規約を
チーム内外で 考えてもらいたく

釣りしゃいや!!内の 掲示板2にスレを立てます
是非 皆さん 軽い気持ちで考えてみて下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/31-44572b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

