BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'`ィ (゚д゚)/ (´∀`*)ノシ バイバイ

ゴラッFC2 ログイン毎回は酷いぞ!!
こうやればって事じゃなく そっちでどうにか
出来ないのか!!
って事で このブログ暫く休止します

元々3日坊主の俺が よくココまでやった!!
と 今自分を褒めています

釣りも今年一杯出来そうにないし
米絡みも無いので やっててツマラン
ボーズ釣行でも書いてる日記みたいな
もんだったし それならミクシでも変わらない様な・・・

さて
最後になるかもの記事は
今年1発目のかに鍋ですが

予約 1名゚(∀) ゚ エッ?って事で
お見合い状態?
この鍋パもコレで最後にしちゃいます?
かに10枚買って大損こいたし?
んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


長らくお世話になりました
リンク外したい人は 外しといて下さい




keep NO.50

Bigeyes NO.0
    


泥酔中 ヤマ

| お知らせ | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

ヤマさんとこ、近かったらイイ呑み友達になれたのになぁ(泣)

今回、行きたいのだけど、時間的に無理があって・・・
すみませんm(_ _)m

| オーク | 2007/12/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

(泣)FC2の馬鹿!!いろんな人が辞めてるのに、対応策ないなんて、そっちが辞めろ!企業として、最悪ですね。疲れてても、必ず見てたのに。2台のPCから。(笑)ヤマさん。もう一度考え直してください!!お願いします!

| N | 2007/12/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

ヤマさんったら、寂しがり屋さんなんだから。
Takaさん、また雲隠れしちゃったみたいだし、その分、ヤマさん頑張って~。
ちなみに私、ミクシしとらんです。

| hiro | 2007/12/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

オークさん
実は 別場所で始めようかと・・・
あっちに書いてます

N君
そこまで書くと 自演に思われそう(;^ω^)

hiroさん

俺って超寂しがり屋(´∀`*)ポッ
絡み 本番が大好きなんです
かに掲示板は生かしときます
ミクシヤルなら紹介メル送ります
 

| ヤマ | 2007/12/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

おるあぁっ! 紹介メルさっさとよこせやぁ!

と、以前登録したメルアドとパスワードを失くして
ログインできないイッサルが暴れております。

| ゐ | 2007/12/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

どっかで始めるにしろ 連絡待っとります・・・。

| ひろ | 2007/12/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

オラッッ
携帯アドレスさっさとよこしやがれ!とヤマが一升瓶を抱えて暴れてます

ひろさん
いつか 連絡入れますね~

| ヤマ | 2007/12/16 02:27 | URL | ≫ EDIT

何があったんだ?

見るのが遅れたけどFC2ってとこが原因か?

お引越しすればスッキリ。ちょっと時間が掛かるけど。

ヤマさん、ブログで知り合った縁を大切にこれからも
家族ぐるみでよろしくね♪

| そうせき | 2007/12/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

おや? 止めちゃうんですね!

おつかれさーん!です。

| そに | 2007/12/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

そうせきさん
うん 正月はもしかしたら 俺単独で
そっちに走るかもだけど宜しく~

そにさん
アリガトです~
でも 休止に近いかも・・・
引越し麺独裁し(;´Д`)

| ヤマ | 2007/12/19 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/309-536a6ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

