BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・∀・;)

あぁorz 2週間以上魚(メバル)の顔見てない・・・・
奴らは何処に??

こう天気が悪くちゃ 行く所も限られる
しかも地磯で楽な釣りを覚えたので 漁港ランガンも
面倒になってきた(;´∀`)

今朝は2時半出発し潰しの利かない漁港1箇所で
朝まで粘る事に

テナシが入って来る時期は調子の良い
外灯回りでやるが 無反応

続いて マイナーな鳩先端に移動
追い風で投げれない事は無いので やってみるが
とにかく寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少しやっては車に戻りを繰り返し
マズメにメジャーな鳩に移動

しかし ○○○釣りが異常な数だな・・・

投げれないので内側で始めるが魚は居るのか????
時間だけが過ぎる

時間切れ間際 ボトムチェック

CA390059.jpg


2匹リリース
狙って釣ったら数は逝けそうな気がする
終了

某メバル師が ある釣りDVDを見せてくれと
言ってたので
ウチにある適当なDVDを渡し 帰る事に?

*注意

嫁さんが居ない所で確認頼む
いきなり大音量でハァウ?とか・・・(核大爆)

| メバル | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず音量を消して確認しました!(爆)

| 某メバル師 | 2007/12/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

見れた???

| ヤマ | 2007/12/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

見れました! 残念ながらエ〇系じゃありませんでした。

| 某メバル師 | 2007/12/10 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/308-1541a451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

