BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに釣りの話題でも・・・

日曜に舞鶴まで行ってきました
途中鳥取の亀に寄り
買い物・・・ラインカッターをマグネット式の
キーホルダーに代えたら 速攻無くなったので(;^ω^)

rfc.jpg

ラパラのラインカッターです
フックになった所で魚が持てるような感じで
速攻決めました

後 スクリューテール4インチ クリアを
買い
店員と 話
ここら辺で メバルの釣れるような所
ないですかね????

店員
そこら辺の漁港で釣れますよ・・・・

俺 はい(;^ω^)

サイズは????

店員
金曜に46cmのメバルが上がってますよ


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
4?6???(;・∀・)ハッ??

店員
あっ36cmです

俺 
3?6????

店員 はい
ココに写真がありますよ!!


凄い!!
本当に36cmはあるな!!!

餌ですか??

店員
ワームですよ

でもワームって言っても色々ありますからね?
テキサスとか・・・


(俺 素人に毛が生えた様なもんだが(頭には毛は無い・・・)
ド素人に思われてる・・・)

で何処で出たんですか????

店員
○○港だよwww


漁港???
もっとすげ?と思いながら
釣具屋の事だから
ポイント外れてるな・・・

と車を走らせ 偵察
36が釣れたにしたら
人が居ないので やめる事にしました

と 土日は魚捕れず終了?







FC2のブログ 使い難くなりましたね
ログインが毎回出てくるし・・・


| 釣り | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FC2ブログ担当の榊と申します。

>ログインが毎回出てくるし・・・
一度ブラウザのクッキーをクリアして頂くと改善する場合があるようです。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=17956&start=30
こちらにも情報がございますが、それでも直らないようでしたら
このスレッドにご報告頂ければと思います。

今後ともFC2ブログをよろしくお願い致します。

| ken@fc2 | 2007/12/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

なんで書いてる事が
分かったんだ???
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
このURL踏んでも良いのか迷ったが
酔ってるので踏んでみた
(;^ω^)
なんとも無かったな・・・

| ヤマ | 2007/12/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

36cmですか~、すげ(゜o゜)

釣ってみたいですね~。

| まっつん | 2007/12/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

まっつんさん
久しぶり~
36は写真見るまで信じれなかったっす!!
でも・・・いつか捕ってやる!! 

| ヤマ | 2007/12/07 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/305-0d78279b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

