BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日休み

休みなのに呑んでます(;^ω^)
雨降ったし 風出てたから 地磯も危なそうだし
誰かさんの 顔見知りは・・・みたいだし
ご愁傷様でした
自分は面識が無いと思いますが
同じ釣り好き 自分もいつ同じ状況になるか
分からないので気を付けます



しかしいきなり話題を変えますが
今年は去年以上に蟹が高いですな!!

暫く買えません
注文が有れば 他の店より半額で捌きますが
自分では買わないと決めました
と言っても 某ブローカーと話は付けてます
掲示板の方で 報告します?

| 雑記 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(泣)思い出すじゃないですか!うっ!(泣)

| N | 2007/11/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

”・・・みたいだし”って、やっぱり・・・?

ヤマさんも気をつけてね。

| hiro | 2007/12/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

赤○興行の親父さんから聞いたよ
自分は あのメールじゃ意味が分からなかったから・・・
まぁ無理して釣りすると こうなるよって
教えてくれたんじゃないかな???
N君は 無理しすぎ(俺が絶対下りない時も)
だから これからは波 風 天気をよく見て
逝ってくださいな

てか コメント送信の欄が 変わってるヮ(゚д゚)ォ!

hiroさん
みたいです・・・気を付けます

| ヤマ | 2007/12/01 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/301-b9ec8b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

