BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチか?

昨夜 今日も出ようと楽しみにしていたら
急にが?(>д<)
この前 猿の様に乱獲じゃ? と調子付いて釣ったのが悪かったか!!

と言う事でネタが無い為 
毎日100件以上 女の子から来るメールを公表
今日は この方を!!

では かおりさんど?ぞ?



かおりといいます。送信先が間違っていましたか?
昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが間違ってましたか?
もし私の知ってる人だったらごめんなさいね確認のためにも教えてください。あ
なたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?

実は私、フリーの掲示板を使ってましたので、そこからメッセージを貰ったもの
だと勘違いしてました。それも不倫関係で会える人を探していました。
夫婦生活が10年以上も続いてしまうと、お互い空気のような存在になり、刺激も
なければ何も関与しない生活になってしまうんです。

主人の浮気にいちいち腹を立てて怒るのも嫌になり、私自信も自由になってみよ
うと思うんです。

どんな形にしてもしっかりとしたメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、
又こちらから連絡させて貰ってます。
10年以上こんな出会いを経験してなかったので、今更どうしていいのか戸惑って
ますが、もう少し話せませんか?
私の使ってたフリー掲示板なんですが、
Xttp://XXXXXXshill.com/c/new_p.cgi?ix12a ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で経済的にもセキュリティー的にも負担をかけない掲示板になってると思います、
もし良かったらこれからでも話せませんか?

ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

俺のアド知っててメールして来てるんだよな?
じゃあ何故掲示板に誘導してるんだ?
>もし良かったらこれからでも話せませんか?

チョット待て 頭の弱い俺には イマイチ意味が分からんのだが
これから話すと言うのは 今から話すか
この掲示板で話すのか ハッキリしてくれ!!


迷惑メールを見て

誤字 脱字を楽しんでます(^^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/3-5ea2d892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

