BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり リンチです(´Д`)ハァ…

アルチュ?オヤジのヤマは 又もアルコールの誘惑に負け
呑んでしまいました(;´Д`)

朝行こ?と目覚まし掛けずに爆睡
起きたら午前4時しまった 寝坊した
慌てて用意を済ませε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ

ポイント途中で狸が横からアタックしてくるのを
間一髪で避けそのまま鳩へ

先端まで行き ナブラが立つのを待つ・・・
投げる・・・
待つ・・・
投げる・・・


待望の朝マズメ前 一人近づいてくる
(手にはシーバスタックル
バイブレーション装備)
俺の隣に挨拶無しで 陣取る
そして キャスト方向に被せるように
投げてくるorz

ココは我慢だ!!ヤマ
お前は もう大人なんだ!!
ココで切れたら ただの禿げオヤジだぞ!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
何も自分で そこまで言わなくても。・゚・(ノД`)・゚・。


頭の中で脳内戦争してるとき
俺の背後に殺気が・・・・
しまった!!敵に背中を取られた
俺は終わりか凹○

後ろを振り向くと ライフルを持ち
弾を込めている
(長い竿に サビキを付けている)
そして 隣1mに鎮座
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
嘘だろ???
嘘 何かの間違いだと言ってくれ????
_| ̄|○ il||li

しかも風上 潮上が俺 ラインが流れる
しかし
ルアーが真横から帰って来るのを見てる筈
ヤランだろ
ところが
薄明るくなってから
俺のラインに被せてきたΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

あんだって!!
回避しながら巻くが
 
おっさん
構わず 巻き巻き シャクリ シャクリ 巻き巻き

おっ俺のに何かがアタってる!!
ど?????ん

プラグにアジ4匹
゚(∀) ゚ エッ?
やっぱり・・・

あのぅ?おじしゃん 嫌がらせでしゅか??? 
○| ̄|_ =3 ブッ
脳が何処か 遠いお空へ飛んでいった瞬間

ォィ
嫌がらせ??
ラインが流れてるの知ってて
何故1m横でやってるの???

こうなる事分かってたでしょ???

あっヤベっ
ただの禿げボーズに変身してる
( ゚д゚)ハッ!

ラインを解いて貰い
キャスト開始

Σ(゚д゚) エッ?????!?

リーダーから先が無い?????
な????ぜ???????

おじさん 自分のを切らずに
俺のPEを 20m先から切断してました
ヤッヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

PE20m リーダー ルアーピクシー
紛失

キレタ?????
速攻 帰り支度をして
車まで戻り ラインを巻き替え
帰りました 


めでたし めでたし




どこがじゃ?????(#・∀・)ムカッ!!
スポンサーサイト

| メバル | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その人は、多分コーキング屋です。自分もやられました。(田○コーキング)って白の車ですよ。Y港では、それが普通ですから。

| N | 2007/11/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

で、海に沈めたんですよね?

| Chem. | 2007/11/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

お~いN君
推測されやすい名前に対しては もうチョット名前を隠した方が…違ってたらなんだし

chemさん
網代の漁港に車ごと…

| ヤマ | 2007/11/26 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/297-9cad2de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

