BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超強力な呪い

昨夜 ルアー職人 ゐ師から 呪いのPixy
詰め合わせが届く
CA390013.jpg

なんですと!?
中身は

CA390014.jpg


中には尺を 
かなり超えなければコレには食いつかないだろう的
pixyまで入っていたが
殆どメバルには許容範囲内の大きさ
コレを持ち 地磯に下りる機会を狙って
水道にて セイゴ釣り開始

10時頃には風も収まりつつ 少し仮眠

0時 ゼン君と待ち合わせ 地磯出発
pixyを持ってる為 不安が増す
現場到着 山を下る

前を歩いていたゼン君が
ダメです!!釣りになりません!!
Σ(゚д゚) エッ!? あんだって???
凄いサラシです!!
゚(∀) ゚ エッ?

見ると 一面サラシで海真っ白
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
/(^o^)\ナンテコッタイ

pixyの呪い 恐るべし・・・

殆ど下りきってた為 そのまま下り
サラシポイントへ 
足掬われそうになりながら ジャンプ そして
Bダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんとか辿り着くも この状況で釣れば

ネ申


でもには成りたくないので 速攻湾内退避

ゼン君と話し合い 1時間半?2時間?で退散しました・・・ 

セイゴ画像は恥ずかしいのでmixiにて後悔してます



| メバル | 11:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超ご無沙汰ですwww
何とか生きてました。。。

| ひろぼー | 2007/11/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

離島に逝きましょうよう~v-238v-238

| ロー●●ズ研究回 | 2007/11/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

こら
N君 君とはもう会うことはないでしょう

ひろぼーさんご無沙汰 生存確認メールの候補者でしたが
生きてましたね
カニ食いに来て下さい

| ヤマ | 2007/11/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

や~あの状況で釣ってたら本当に神です!
またリベンジに行きましょう。

| ゼン | 2007/11/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

『不幸の素』の詰め合わせ。効果抜群ですなぁ。



      ニヤリ

| いっさる | 2007/11/18 18:16 | URL | ≫ EDIT

だいぶ前ですが自分もPixyでセイゴ釣りましたよ。

サラシということはスズキを釣れということでは?

もしかして悪魔を呼ぶのではなく、スズキを呼ぶ
ルアーなのでは・・・

| そうせき | 2007/11/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

ゼン君
また逝きましょう
ゐ師
釣れないじゃなく
釣りが出来ない
凄い呪いの悪魔です釣りに成らないと
嬉しそうですな
そうせきさん
やってやりますよ
悪魔祓いヽ(゜▽、゜)ノ

| ヤマ | 2007/11/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

やりました。ご無沙汰のメバルです。初めて釣れたのは、春ですが冬にも釣れるんですね。先行者は、尺っぽい奴釣ってました。(30センチなんてめったに釣れないよ。ラッキーだよ)彼らの会話に反応して見せてもらいました。(ありえん、、、。)ヤマさん!酒飲んでる場合じゃないよ。僕は、夜中が得意な人種ですから。ニヤリ(☆☆)

| HGN | 2007/11/19 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/293-4dda6919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

