BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶぅ?

ハイッ!!
土曜深夜から 日曜の3時半までの
釣り日記です

所要で半島日本海側を探索 (竿は出してません!!)

日付代わり
1時過ぎ 師匠と愉快な仲間 3人が某ポイント入りしてるので
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュ

着いて海を見ると
未だ夏の満潮位(;´Д`)
潮位高杉
歩き師匠を捜すと 海の中で釣りしてる(爆
やはり この人達 俺と同じ キティだわ!!

俺もテトラから飛び 海の中へ ドッボ?ン
膝まで浸かり 波が来るのを 恐れながら師匠の
元へ向う

汁ワームを投げ 20cm程のメバをGET
後続かず 最も危なげな あの場所へ移動
ハイ!!
防寒着の御蔭で 濡れる範囲は
腰までの波は膝までで抑えられました(;´Д`)

しかし メバルのアタリは無く
カマス祭り

持って帰るか悩みましたが
持って帰らないと ウチの・・・に
ほんとに釣り行ってるのか!!!と
疑われるのでキープ

3時半位には 皆 腰までズブ濡れになり
寒くなったので 退散

結果 まだ アソコではメバルは早いですな・・・

| メバル | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死なんといて下さいよ(笑)

| しがない散髪屋 | 2007/11/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

本当に釣りしてますか???ニヤリ(--)b(膝まで浸かったら動かずふんばる。)この言葉のおかげで、助かりました。ありです。

| N | 2007/11/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

散髪屋さん
大丈夫ですよ まだ落ちても心臓麻痺は免れる水温です(笑
N君
師匠と俺 昔に比べたら かなりヌルい釣りをしてるよ
(^^;)

| ヤマ | 2007/11/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

お師匠さんは海の中でメバリング・・・ですか?
激しいですね。

| Chem. | 2007/11/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

chemさん
多分 他の人から見れば1本 線が飛んでる連中です(爆

それとこの日は五目釣りでしたが 2目しか釣れなかったっす 後 アジ 根魚 穴ハゼが掛かってくれたら…

| ヤマ | 2007/11/13 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/290-87a3428e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

