BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー

新しい メンバーが増えたので
お知らせします

北九州のそうせきさんです


これに伴い
え?
Culb Big Eyesメンバーは以下の
通りになります
0 ヤマ
No1 3Kさん(鳥取)
2 生さなぎさん(鳥取)
3 いもっちさん(岡山)
4 ひろぼーさん(広島)
5 Chemさん(島根)
6 いわぴょんさん(北海道)
7 そうせきさん (北九州)
が今の所 参加を表明されてる方々です
まだまだ メンバーを募っていきますので
宜しくですNoは参加表明順ですので あしからず
メンバー希望の方は 直に参加と伝えてもらえるか
メール ブログの方に コメントを残して下さいm(__)m

尚 メンバーの方は 来れる方に限り
12月か1月に 集まり 格安にて かに鍋を食べつつ
状況報告と言う過酷な会合に半強制参加して頂きますヾ(≧▽≦)ノ  

| 未分類 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

北九州のそうせきといいます。
皆さん、よろしくお願いします~。

こちらはメバルシーズン終わってしまいました。
今は、イカに夢中です。

| そうせき | 2006/05/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

そうせきさん若輩ですがよろしくお願いします。
ヤマさんサイトにも募集かけたらいいじゃないですか。

| 生さなぎ | 2006/05/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

そうせきさんヨロシクお願いすますぅ
オイラもイカに夢中ですが結果は…(笑)

ヤマさん続々集まってきてますね♪
オイラひっぽこなんで皆さんに追いつける様少しづつ腕磨いときます☆

| ひろぼー | 2006/05/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

ありゃまた間違えてコメントを…

×ひっぽこ ○へっぽこ

ひっぽこって・・・

こりゃ当分追いつけそうにない(汗)

| ひろぼー | 2006/05/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

そうせきさん
参加 アリガトです!!
オールラウンダーの そうせきさんの
参加により 今からイカを始める さなぎサン達の
相談も気軽に出来る場になりました(^o^)/
九州に行く時は 宜しくです

ひろぼーさん
(爆

| ヤマ | 2006/05/24 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/29-e8087019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

