BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう始まりました

松葉ガニの初競り、最高2万円



山陰沖の松葉ガニ漁が6日、一斉に解禁され、鳥取県内のトップを切って岩美町の網代漁港で午後から初競りがあった。初日の水揚げ量はまずまずで、浜値も最高が1匹2万円と昨年を5000円も上回った。7日には鳥取港、境漁港、田後港でも初競りが行われる。

でも
昔より 初セリ価格安くなってない???

明日からは 境港でも初セリ 暫く口には入らないでしょうな・・・

高くても桶って人は連絡頂戴ませ
って 誰もおらんなwww


| お知らせ | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松葉始まりましたね~高いと言わずタダでください! (爆)

| ゼン | 2007/11/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

嫌です!!(爆

| ヤマ | 2007/11/07 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/288-32ccb586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

