BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり?

ハイッ朝から洗濯 掃除 飯と忙しいヤマです!!

なぜか?
金曜の晩 友達夫婦2組を呼び
鍋してたんですが
逸早く泥酔し
挙句の果てには トイレでゲッ?ェ(;´Д`)

友達夫婦 気を使って 早めに退散
ウチの嫁さん激怒
嫁さんは風邪引いてキツイ中 片付け
掃除・・・

次の日 紅葉を見せに行く予定が
二日酔いで晩までダウン

晩 そのまま釣りに・・・↓ 


昨夜 地磯釣行してきました(午後10半)
(何時ものポイントです)
ここ1ヶ月 海は荒れ とても地磯に下りれる状況ではなかった
ですが
この日は到着まで無風 多少の波はありましたが
凪よりサラシがあった方がココは良いので
雰囲気上場

狙いは 沖の瀬にブチ当たるサラシの中
ハイッ!!平スズキ掛かってきたら ド?シヨウ???
てな感じです

1投目・・・

2投目フォール チョンチョン フォール チョンチョン
手前5m モッ????
Σ(゚д゚) エッ!? 藻??????
聞いてみる 僕 メバだよ????っと
いきなり走り出し 岩に擦られ・・・

3投目
今度は逃がさん!!
フォール チョンチョン フォール チョンチョン
手前5m モッ????
おりゃ!!

グッ キタ――(゚∀゚)――!!
スポッ ゚(∀) ゚ エッ?

俺って へタレ(;´Д`)

4投目
コースを変え
フォール チョンチョン フォール チョンチョン
手前5m モッ????

またかい!!


そりゃ!!

ンッ?ちょっとデカイ!!
おぉ?もうチョット デカイ!!

抜き揚げ!!どすん

PAP_0017.jpg



いや?良かった?
しかし それ以降 潮止まり 北の正面からの強風
遵って波 高くなり 一面サラシ
地磯の湾内に逃げ もう1本追加で朝を向えました・・・

近くの漁港でカマスゲーム 20チョイのカマスを
4つでカマスが引越して行きました。・゚・(ノД`)・゚・。 

てな訳で 今から 大山?温泉です!!


| メバル | 10:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです…

掃除洗濯…。笑

にしてもメバルいいですねー!
山陰遠征の季節がやってきたのですね、でも天候悪ければドツボ…悩みどころです。

| かば | 2007/11/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

アタリマエw

奥さんが怒るのも無理ないっすね(笑)

ゆっくり静養してきてくださいな♪

| オーク | 2007/11/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

オークさん
いや~キツいっす
今 皆生温泉の家族風呂の順番待ちですが1時間待ちです
(T_T)
かばさん
ドツボが多いかもっす(^^;)

| ヤマ | 2007/11/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

ええの釣られましたね
海が落ち着くまでもう少しですかね・・・

ベタ凪大好きっ子なんで、もうチョット我慢しますわ(笑)

| しがない散髪屋 | 2007/11/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

散髪屋さん ご無沙汰です ウズウズしてきたでしょ(^^)
今日は出来かなって下りても30分後には荒れだすんで嫌になりますね~

| ヤマ | 2007/11/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん、相変わらずファンキーだ(笑)
で、ヤマさん、お酒に弱いの?

| hiro | 2007/11/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

酒弱いですよ~
一口呑んだら死んでます(笑

| ヤマ | 2007/11/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

oxycodone online consultation - buy oxycontin no rx

oxycodone online consultation - buy oxycontin no rx

| buy oxycodone online | 2011/12/20 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/287-c31d1d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

