BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑んでます

0308tbl.jpg

釣りには出れんな・・・・

朝には風速8mまで落ちるとみたが
メバルの様なライトリグは無理かな(;^ω^)

大人しく 久しぶりに朝まで家で寝るのも
良いかな
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荒れましたか。
晴耕雨読じゃなくて、、、晴釣雨呑ですね。

ってか最近のお弟子さんのカキコミみてますとヤマさんのキャラがお笑いに転向気味???

あの頃に戻って下さい
(爆)(爆)(爆)

| Chem. | 2007/10/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです。chemさん。僕のルアーを釣った人ですね。今、自宅PC見てびっくり。弟子になってる!?まあそんなもんか、、、。(笑)正確には自分はショアジギばかりですから、先生と呼べるのは、zenさんですね。メバルに関しては、ヤマさんの師匠が先生です。ヤマさんは(アニキ)ですね。自分はヤマさんを(笑いの神様)と呼んでますが。(笑)昔は、笑いが無かったのですか?今年からはじめたばかりで、超努素人の自分ですので。皆さんのアドバイス&釣行回数で少しでも、近付きたく、努力の日々です。今朝は汁ワームの汁を、ウエストポーチ内で、こぼして(しまったァァァ!)と、いっておられました。お笑い好きの自分にはたまらない(アニキ)です。見かけたら、声掛けて下さいね。

| N | 2007/10/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

Chemさん
あの時のままですよ
しかも 弟子じゃないと
前に言ってたような・・・
ただ↑の人がテンションが何時も高杉で
24時間笑ってる人ですので・・・

N君
5歳年上にアニキ呼ばわれは無い
それと ハンドルネームを考えたのだが
50%ドザえもん。なんてどう?
追伸
師匠から業務連絡 来週出てくるそうだが
俺 行けるか分からんので メバ頼む!

| ヤマ | 2007/10/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

無理。僕にはメバは釣れません。40gのメタジで良ければ、やります。一度でいいから、メタジでメバルを釣って見たいです。5歳年上!?見た目はヤマさんの方が遥に年上なのに。ボブも僕より年下と聞いて驚いてましたから。(爆)メバルはヤマさんの獲物ですよ。逝きましょうね。(笑いが無くなるじゃないですか。)

| N | 2007/10/29 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/286-06c5533e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

