BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マック

日曜 買い物に米子に出て
帰りに マックへ寄る

頼んだのは
recommend15.jpg

メガマック

で 
注文通り メガマックのセット
袋を開けチョット不満

コレッて 
 
2007menu_ov_03.jpg

ビッグマックと
同じやん・・・

確か メガって パテが4枚と思ってたのに
2枚しか入ってない・・・

食ってるウチに やっぱコレ間違ってね?と
嫁に店員を呼びに行かせる

店員登場
どうかなさいましたか?

俺 この包み紙って何?

店員 メガマックですが

俺 ・・・あっそう???
でも コレ・・・食いかけのバーガーを
見せる

店員 ・・・(゚д゚)!少々お待ち下さい!!

店長 すみません パテが2枚しか入ってなかった
ですか?

俺 コレの事???

店長(;゚д゚)ァ....
新しいのをお持ちしますので少々お待ち下さい

俺 Σ(゚д゚) エッ!?
もう腹八分目なんだけど・・・

まっいいか


メガマックの袋に入ってた
ビッグマックと通常のメガマックを食い
メタボまっしぐらな 日曜でした

| 雑記 | 22:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ・さすが!違いの分かる男ですな!
デカマックを2個、お飲み物はもちろんコーラ?

| ひろ | 2007/10/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

普通に「違いますコレ」って言えばいいものを「包み紙」から入るとは。
そのビジュアルで言われた日にゃ店長は
精神破壊されたかもしれませんな。

| さなぎ | 2007/10/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

なかなか貴重な経験しましたね。
店長は泣かせなかったんですか(爆)

| Chem. | 2007/10/03 02:07 | URL | ≫ EDIT

あはは。また、ゴッドヘッド(☆☆)光らせながらしゃくりあげたんですね。よっ!赤○興業若頭!!それで、いくら包ませたんですか?(\\)(笑)

| N | 2007/10/03 07:14 | URL | ≫ EDIT

どこへ行っても・・・

緊張感が足りないよね (ーー;)

お金を頂いて商売してるってことを、まず最初に教育しないといけないのに・・・。

でも、ヤマさんにクレーム付けられた店長の青ざめた顔が目に浮かぶようです(爆)

| オーク | 2007/10/03 07:20 | URL | ≫ EDIT

ヤマさんの目が魔句!

| そに | 2007/10/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
違いが分からなかったから半分以上食ってしまいました
(;^ω^)ちなみに何時もはコーラですが
この日はチビと一緒に飲むのでオレンジジュースですた

さなぎ師 お久しぶりです
店長は変な汗が出てました
包み紙から入るのは この世界では常識ですよ
(爆

chemさん これまた久しぶりです
この日 店長は俺の 慈悲により助かりました
俺が泣かすのは チキン店の癖に
フライドチキンが品切れですとゆう 
ケンタだけですよ(;´∀`)

N 
何を光らせたんだ!?
まさか 俺の頭の事に触れてるんじゃ
無いだろうな????
若頭 内緒なのに・・・・

オークさん
俺は普通の禿げたオッサンですよ!!www

そに師
俺の つぶらな瞳が何だって????

| ヤマ | 2007/10/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

メガマック3個食った後すき屋に行く私がきましたよ。
やっぱヤマさんですね。
店員が顔見て焦って間違えたんでしょうね。

| 麒麟 | 2007/10/04 03:20 | URL | ≫ EDIT

麒麟さん・・・
食いすぎ!!俺みたいに 取り返しの
付かない体になりますよ~

| ヤマ | 2007/10/04 07:02 | URL | ≫ EDIT

コレステロール取りすぎ、、、。メタボまっしぐら、、、。取り返しの付かない体!?髪の毛の事かな(爆(爆(爆

| N | 2007/10/04 17:18 | URL | ≫ EDIT


君は 俺に喧嘩を売ってるのかね?
上等だ 君だけパス制にしてあげよう
-y( ´Д`)。oO○

| ヤマ | 2007/10/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/04 22:35 | | ≫ EDIT

止めてええ!!僕から笑いを取らないでええ!!

| N | 2007/10/05 07:43 | URL | ≫ EDIT

よし N君
今度 真冬のカニ上げ岸壁で鍋すっぞ!!
肉の用意頼む!!
誰が逸早く凍死するか勝負だ!!

尚 我こそはと思う勇者の皆さんのご参加も
お待ちしてます
会費は 貴殿の勇気だけです!!

| ヤマ | 2007/10/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

ララさん来るなら、、、。

| N | 2007/10/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/277-9f4fdcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

