BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマス師匠ボブ!!

土曜の晩
カマスを釣ろうと
N君 ボブ君と釣りへ

境水道でカマス事に
ボブ君は先行していた
着くと1匹釣れたっす!!と・・・

気合も入り投げたおすが 自分には
アタリ無し
ボブ君 N君は たまに釣れるのに

な?ぜぇ?(;゚Д゚)

仮眠 釣り 仮眠 釣りを繰り返すが
カマスは自分には見向きもせず 終了

合間 ボブ君の餌さ釣りロッドにアタリがあり
自分が竿を持ち 合わせる

1発目の締め込みにて ヤラレタorz

ちなみにボブ君は シーバスロッドにメバル用
ジグヘッド&ワームでカマスを釣る 猛者である


朝になり 地磯下り
山から見ると出来ない感じの波がある
自分達メバル カサゴの常連はココで止めるのが
常識ですが
1人 常識が通用しない人が・・・
出来ますよ!!
いや・・・あんたはジグだから出来るだろうが
自分達は・・・

押しの強さに負け下るが やはり出来ずに
退散

夕方 チヌしに行くも
2時間 アタリ無し 餌さ取りも居ない状況で
この日は魚を見ずに敗退

家に帰ると 何 手ぶらで帰ってきたの?と
嫌味を言われる羽目に
スポンサーサイト

| 釣り | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^^)あの後ボブに(ばれた魚はコチ臭いらしい)といったら(わざとドラグ緩めてたのに、、、(--〆)そのまま合せるなんて、、、)と、ショックを隠せないようでした(爆)あの晩、実を言うとボブにとっては、ひさしぶりの釣れてる夜!?でした。基本はゴッドヘッド(坊主)ですから。ボブが(子供たちに、大人の見栄張り過ぎて、自分のセイゴが無くなってしまった、、。)と、つぶやいてましたよ。ヤマさんとボブのおかげで、笑いだけは絶えない夜を有り難う御座いました。PS,よく考えたら全員O型でしたね。どうりで、、、。(^^)

| N | 2007/10/02 04:35 | URL | ≫ EDIT

この夜はゴッドナイトと名付ける日

| ヤマ | 2007/10/02 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/276-7d9b0ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

