BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハ?ィ

今日も よ?たんぼのヤマです

昨日の釣果ですが
先日から続く暴風の為
釣りにならないだろうと
諦め 久しぶりに朝寝てました
しかし ある男から
入電
地磯に行く駐車場で
師匠と待機中との事

自分も行く事に
着き 3人でダベり

下の地磯の様子を見ると
ドザえもん。決定 みたいな?

ココは止めて
師匠のチヌポイントへ進入
(ココは施設内なので一般の釣り人が
入ると通報される)

自分は 顔パスです

しかし
潮止まりにて反応無し
風も強いので早々止め?




夕方から風は有るが 潮は動いてたので
ポイント入りするが
たかが 3?40mあるか無いかのポイントで
先行者に3枚ヤラレテました
場荒れで

ダメかと思いきや
1枚ゲト
サイズは小さいですが
PAP_0201.jpg




フライ アラ炊きにして
食いました

何かを漏らすと言うネタが出来そうでしたが
大人なので 我慢し ネタには成らず(爆


| 前打ち | 20:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにかを漏らすとはまさか!ウコですか!今度チヌ誘ってください!

| ゼン | 2007/09/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

我慢は体に良くないですよ~。
撒き餌で集魚効果にもなりますし。

| くじら | 2007/09/25 07:51 | URL | ≫ EDIT

最近、快腸続きですね。我慢してる顔が、素敵。(爆)秋の海到来です!ニヤリ(☆☆)残念ながら、仕事多忙シーズンも、到来ですm(- -)m。睡眠時間が、短くなりそうですね。

| N | 2007/09/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

施設・通報・顔パス・ヤラレテ・漏らすと・・・
ポクポクポクチーーン!連想完了

マフィア御用達密輸倉庫?(どこやねん!)

| そに | 2007/09/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

ゼン君
その通り 下から出るカレーだよ(爆
チヌやってみる???

くじらさん
最強の撒き餌と聞いた事があります
何処とは言いませんが
昔は海へ船で持って行き 処分
その回りには大量の魚が・・・
漁師が黙ってる訳無いので
その回りに網を・・・
しかるべき量~(;^ω^)

N君 過労死かドザ さあどっち???

そに氏
そのポイントの東2軒隣は
それに近い倉庫です
進入は 師匠でも出来ません
鉛の弾が飛んでくるので(;´Д`)

| ヤマ | 2007/09/25 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/274-4b534b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

