BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み

今日急遽休みになったので
行ってきました

夜中N君から 久しぶりにアソコに
降りてきます遠投サビキで( ̄ー ̄)ニヤリと
メールが入ってたので
自分も午前6時に向う事に

しかし途中で連絡を取ると
まだ 行ってない様子 

着いて 話を聞くと
夜中 職質され 交番に連行されてましたと
(爆(爆(爆

2人で地磯まで行き もうすぐと言う所で
ゼン君が後ろに(゚д゚)!

いつ追いつかれた????

後はダベリながら カサゴ アコウ狙い

N君はサビキで青物狙い

PAP_0198.jpg


立派な青物ですな゚(∀) ゚

自分 初めて餌釣り 餌は言えません・・・ハイ

足元を探ると 金フグの猛攻
場所をずらし探ると

ゴゴォ グイットなでアタリ

アワセを入れると 動かない
(;><)
入られた・・・
でも 出てキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ゴリ巻き開始

ロッドは根元から曲がり
いつ折れてもおかしくない
安物ロッド仕様

もうチョィだぁぁぁ?
と上がってきたのをみたら


 PAP_0199.jpg


ダッシャー!!

やっぱ餌さってヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ

腕が無いなら 匂い付きワームも持って行かないとな
と落込むヤマでした・・・


スポンサーサイト

| 根魚 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。隊長、だめですよ。まともな魚釣っちゃ。倶楽部ゴッドヘッド(坊主)解散ですよ。え!よく見たら、ビッグアイズでした。(爆)あの後、置いていかれたビギナーNは、ドザ衛門になりかけました。磯の天気は、怖いですね。良い勉強になりました。

| n | 2007/09/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

磯の天気が読めないようじゃ
ホントに 僕 ドザえもん。になるよ
海と空一緒に見てないと・・・
あのブリがボイルしてるよって言ったのも
これから荒れるよってサインだったから・・・

| ヤマ | 2007/09/17 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/272-79949147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

