BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの魚( ^,_ゝ^)

久しぶりに 釣れました!!
かなり歩く地磯まで行って カサゴ・・・

DVさんが ココがいいです!!
行きましょう!!と誘ってきたので
重い腰を上げ 朝5時集合

テクテク歩く事数十分
現場に着いたらテンションうp

なかなか良い所ですな

打ちながらランガン開始
予想とは裏腹に アタリが無い

こうなれば やたらめったら打ち
居るところを捜すしかない(;´Д`)

某氏が言ってた 離れ 入水ポイントはココだな

思うが
昼からも他の地磯に行く予定があったので
スパイクを濡らす訳には・・・と
思い ココには渡らず
近くで打つ事に

開始早々アタリがあるが乗らない
4?5インチのワームじゃデカ杉かな?

ワームサイズダウンで釣れました
PA0_0194.jpg



20070916151927.jpg


でも4匹・・・

昼からは 去年までカサゴの魚影が濃かった某地磯に
ゼン君と向う

2人共 苦戦

でも かなり面白い釣りが出来満足
色々気づく事多々でした


PA0_0196.jpg


食ってから写してしまった(;´∀`)


PA0_0197.jpg



合計7匹
久しぶりにカサゴを食ったので 満足満足!!

| 根魚 | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!
しかしながら不調でしたね カサゴの唐揚げ旨そうです!

| ゼン | 2007/09/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~
アレとカサゴで昨日は記憶が飛んだ・・・

| ヤマ | 2007/09/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに、あそこに行こうかと、、、。餌でね。ニヤリ。ルアーより、釣れたりして。無理臭いけど、やって見たくて。行ってきます(^^)

| N | 2007/09/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

アソコ???何処???

| ヤマ | 2007/09/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

喰いかけを見せられても(爆)

私はキス釣りの帰り、様子見にメバってみたら
プリティーなのが1匹釣れた。
また暑くなりそうだし、メバはまだ先だなぁ。

| hiro | 2007/09/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

食いかけ(・ε・)キニシナイ!!
メバル釣れました???
まだまだ根魚から離れられないっす

| ヤマ | 2007/09/17 11:54 | URL | ≫ EDIT

だれかいる

| | 2007/10/02 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/271-befacc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

