BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物でビックリ!

昨夜 午後11時頃 ポイント エロに向かい
メバル調査

潮は下げ始め(^^)
状態は良さげ・・・


先端に向かい 表層を攻めるが
音沙汰無し もうエビパターンに入ったかと 思い
5カウント後 小刻みにシェイク
シュシュシュッ ボッ ボク エビ
はっ早く食べてぇ?お願いと
数回 シェイクしては カウントしていた 

その時!!

モゾッ 速攻アワセ 来た そして重量が
潜ろうとするが 4ポンドを巻いていたので
ゴリ巻き
しばらくして 近くへ寄せ (実感)
尺獲ったど?ヾ(≧▽≦)ノ

抜き上げ ライトを照らすとそこには













PAP_0014.jpg

尺を大きく越えたジャガタメバル(黒ソイ)がoTL

尺をゆうに越えるメバルだと思って雄たけびを上げたのだが
確認後の落ち込みよう・・・

気を取り直すもアタリはそれだけで終了 ダツ?も
居たようだし 場所移動

午前1時過ぎ 師匠が出ようとゆう事なので
師匠が好きな 半島裏のあるポイントへ

そこでも堤防の先端を攻めるが 藻が生い茂り
全く持ってけしからん!俺はココの場所が
あまり好きではない 根元のプチ地磯の藻の際に行き
キャスト やっとメバルらしいアタリにホッとする

4ポンド 藻に入られない様にゴリ巻き
楽に上げたのは

PAP_0013.jpg

23cm
でも 俺の集中力が切れ マズメに向け 
ポイントキティに移動3時半

朝マズメを狙い 撃つ撃つ撃つが(/TДT)/あうぅ・・・・
最近ココはダメみたい
今年は期待出来そうに無いかも・・・

Big Eyes研究員 Chemさんと 今度
夕マズメから朝マズメまでの データ取りを約束し
終了!!

| 未分類 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜の奇声はヤマさんの雄叫び!?(爆)
オイラ的には、落ち込む要素が見当たらない!!
贅沢過ぎです!!
オイラなんか、ここ数回、藻しか釣ってません(T-T)

| めばっち | 2006/05/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

因島まで聞こえましたか!!
ココのポイントでジャガタがなんて
思っても無いし ましてや この時期に・・・

ジャガタ狙いで釣ったんなら 申し分無いですが
紛らわしい この魚体

ぃかっちさんに してみれば
2kgupのアオリかと思い 狂喜乱舞してたら
巨大な尻焼けだった 
なら 分かってもらえる筈(^^)

| ヤマ | 2006/05/22 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/27-faf31eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

