BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征の筈が・・・

土曜晩 俺は朝合流と言って
9時には寝る

11時 目が覚める やられた
この時間に目が覚めると 寝れない・・・

とりあえずPCの前に座ってみたり
布団でゴロゴロしてみたりで 2時になる

まだ出ても暗いしな?と
思ってると

もう家出ました?と
2:40
未だ出てない

大変です 釣り人が波に浚われ
探してますと
メールが来る


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

そんな所じゃ釣り出来んな・・・

とりあえず 境で待ち合わせにしよう

5:00境

ココには赤水居りそうにないな・・・と
1人移動

場所は 激カーブ

キャストし 底の様子を探るが 砂地
手前まで 探り 2投目で足元ガツン
アワセそこなる(;´Д`)

それから アタリ無く
移動
 
写真は載せられないが
自分が通っている
境メバポイントに移動も

波隆志
危険 足掬われる ぼくドザえも?ん。
で終了

金曜 また遠征予定
あそこで釣りたいのじゃ!!

| 釣り | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。また、落ちましたか、、、。(爆)(爆)

| N | 2007/09/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

落ちたの~?

・・・・恋にv-238

| hiro | 2007/09/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

えっ!誰に、、、。まさか、男色家ですか?(爆)ちなみに、自分は鰆にですが。(^^)振られっぱなしですけど。根魚に浮気しようかな?

| N | 2007/09/12 12:09 | URL | ≫ EDIT

え~落ちてませんよ
入っただけです 常人はあんな海には
入らないでしょうな・・・
hiroさん
嫁が居るんで恋に落ちてもココじゃ言えません(爆

N君
男色家???
知ってるだろ 俺がニョバ好きって事は・・・(爆

| ヤマ | 2007/09/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/12 21:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/268-31ab915c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

