BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間耐久ギガント カワユス

土曜晩
ブン投げ師 癒しツアーの時間(日曜午前4時集合)
をメールして返信を待つ
速攻電話あり
午前12時にしましょう
( ゚Д゚)ハァ?
冗談でしょ???
少しは寝たいし
マヅメまでは時間があるし
4時で良いのじゃ???

いえマジっす!!

と言う事で 12時集合
向うは 遠征先の超有名ポイント

着いたのは2時半
途中コンビ二でダベッてました

ココから漁港居そうなポイントを叩きますが
アタリも無し

地磯に移動
Σ(゚д゚) エッ!?
波 高過ぎ

とりあえずチャレンジしてみるが
命の危険大
(時折 巨大なウネリと波)
4時半
予定変更にて地元へ帰る事に

マヅメは逃したくないので
飛ばしましたが
見事 逃しました


お次は現在開拓ポイントへ
ココで昼12時を迎える

やばい 目眩が・・・
いったん引き上げる事にする

ブン投げ師はそのまま放置

午後5時半再びポイント入り
(家で2時間仮眠)

マヅメまでアタリ無し・・・
つまり ボーズです

次回から
探るポイントを もう1箇所追加予定
疲れました・・・

ブン投げ師の釣果
何時だったか ポイント先端から
ブン投げ師が帰って来る

何か魚持ってる・・・
俺)何?アジ?さば?

ブン投げ師)
ギガントカワユス・・・

俺)エッ?

ブン投げ師)
ギガントカワユス・・・

何かと思って 見てみると
Σ(゚д゚) エッ!? サゴシ・・・
画像を入れようとしたら
入りませんでした(泣






スポンサーサイト

| 釣り | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ?ダメでしたか・・・
にしても凄い行動力ですね。感服したします

| そに | 2007/09/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

波高杉で死にそうでした

| ヤマ | 2007/09/05 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/264-f2ce7813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

