BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開拓日記

最近 アカミズをされてる皆さんのHPやブログを見て画像や文章から ポイントを割り出されるようですな
現に 某大手釣具屋が あそこの情報を教えてると聞きました そこで
場荒れが心配なんで釣れない俺だけでも撤退しようと
新規ポイントに躍起になってます
日曜は…でしたが
今日は仕事が5時に終わった為
この前攻めて無い場所があったんで そこへ行く事に(ポイント内)
最初 昨日 敷石で2バラしをした場所を叩くが 音沙汰なし
歩き中程まで行き
ゆっくりテンションフォール中ドスンとアタリ
アカミズ??とアワセを入れた瞬間ブチッ( ̄〇 ̄;)なんだアレは…
気を取り直し先端まで歩き 敷石に沿って大きめなリフトフォールを繰り返し
やっと ここでのアカミズ1匹目 小さめの27cmでしたが 居る事が分かり 退散でした ここの写真を載せると 一発でバレるのでミクシィ内に載せる事が出来たら載せときます
m(_ _)m

| 根魚 | 22:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミクシィやってるんですか?
「サモノヽン」で検索してください(笑)。

| サモノヽン | 2007/08/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

新規ポイント探すヤマさんを想像・・・
胸ま水に浸かりながら前進しロッククライミングして更に鉈振り回して木を切りながら道を切り開く姿が見えます!(笑

| そに | 2007/08/28 18:18 | URL | ≫ EDIT

心意気

ヤマさんと同じ気持ちを持って釣りをすれば、絶滅も免れるような気がしますね。

ケガには気をつけて開拓してくださいませね!

| オーク | 2007/08/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

サモノヽンさん
ミクシィ始めたばかりです
ちょっと探しに行ってきます(^^)

ソニーさん
久しぶり~生きてました?
中学生の時フカセをやってました その時は同じ事してましたよ 竿持って 立ち泳ぎ ナイフ持って道作って ロッククライミング…
人の入ってない所はパラダイスと思ってましたが 着いたら渡船が来るって事が…(^_^;)
オークさん
釣れないから逃げてるだけですよ(T_T)

| ヤマ | 2007/08/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

開拓者のヤマさん、ギザカッコヨス♪v-17

そういえばミクシィ、招待してもらったけど、まだ入ってないな~。

| hiro | 2007/08/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

hiroさん
久しぶり~(^^)/
開拓先 あまり居ないかも…
PCの調子悪い原因が分かったので 今から5回目のリカバリーです 今度こそ

| ヤマ | 2007/08/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

開拓先の東側の深くなった場所で餌釣りしてた人が40近いのあげてたよ。南側より東側がいい。

| 麒麟 | 2007/08/30 02:33 | URL | ≫ EDIT

えっ
深場でやってるんだけど・・・(汗
もしかして 餌釣りしてた人って
軽で現場まで入って来てる
おじいさん???

| ヤマ | 2007/08/30 06:51 | URL | ≫ EDIT

そうそうv-14

| 麒麟 | 2007/08/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

ミクシ~

わたすもmixi最近はじめますた。
TEPOで検索するとたくさんおります。
ガクブル・・・

| 尊師 | 2007/08/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

麒麟さん
毎日居る常連さんですな
よく 何かを釣ってます

尊師
沢山ですか・・・ガクブル・・・

| ヤマ | 2007/08/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

ミクシィ???
なにそれ?本気でわかりません・・・

ギガントスワカラズ( ̄▽ ̄;)

| Taka | 2007/08/31 08:21 | URL | ≫ EDIT

Takaさんが拘留中に出てきた
何か お友達を作る所見たいでっせ

良かったら してみます?

| ヤマ | 2007/08/31 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/261-ec42f5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

