BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーなっとるんじゃ!

昨日 チビと一緒に午後8時に寝てしまった(^_^;)

今朝は午前1時から 目が覚め二度寝 3度寝を
繰り返し午前4:30ポイント キティ に出発!!
PAP_0010.jpg





着く頃には 白々と夜が開け
ポイントまで歩くと 既にヘッドライトは要らない状況
まずは 0.6gでキャスト
早々アタリが有るが 激しいバイブ(´Д`)イッ・・イク・・・
なんて思ってたら やはり
20060518072139.jpg

アジですか・・・
もう少し先へ進み 様子を見ると モゾッ
アワセを要れブッコ抜く?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
PAP_0011.jpg


お前は要らない!!

メバルのアタリも無いまま午前5:30には潮も完全に止まり
打ち止め終了
帰り車の近くを見ると
PAP_0009.jpg


考えられる犯人は一部シーバス狙いの

こんな事するような奴だから 釣れてないよな? σ゚ロ゚)σ
だから お前たちはクズなんだ
こんなゴミが一面広がってたぞ お前達は
小学生でも分かる ポイ捨てするなの意味も分からないのか?
PAP_0008.jpg

お前たちは自分の家の前にゴミを散乱されても怒らないんだな?
と 少々不機嫌なままでの帰宅となりました
今度イク時には サック・・・イヤッ(;´Д`A ```
ゴミ袋でも持っていかないと(-_-;)


| 未分類 | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありえないっすよね~
釣りする資格無しですね!
これ見てなんとも思わないんでしょうかね?

| いわぴょん | 2006/05/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

いわぴょん
悲しいかな これが山陰の実情です
釣り場のアチコチにはゴミ
少なくとも釣り氏が出したものが
年中有ります
多分何も思って無い筈
思ってたら 捨てられません

| ヤマ | 2006/05/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

北海道も変わりませんよ・・・。
漁港事態がキレイなとこ少ないです。
絶対と言っていいほど
ゴミが溜まってる場所あります。
一人が捨てるとみんな捨てちゃうんだろうなぁ?
その辺にゴミ捨てるヤツにインタビューしたいですね~
「今、ゴミをポイ捨てた心境は?」
なんてね!(笑)

| いわぴょん | 2006/05/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

僕のよく行く港の隣の港には海底に掃除機が沈んでいます。
水が透き通った日にはよく見えます。
直立してますYO。

| くじら | 2006/05/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

出雲方面も結構ヒドイよ。磯も波止も見られたもんじゃない。
エサの腐敗臭がヒドイ所もある。 それのおかげで秋口になるとスズメハチが大発生して波止で釣りができません!

| そに | 2006/05/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

いわぴょん
それ有り!!突撃インタビュー
輩なら逆切れ 小心物なら目があっち行ったり
コッチ行ったり(^^)今度してみます

くじらさん
掃除機ですか!そっちは日本でも
海が綺麗な場所 掃除機を捨てた奴に腹が立ちますね
くじらさんのタックルでやっつけて・・・
無理か 麒麟さんの最強タックル
名づけて棍棒で引っ掛けて貰いましょう!!

そにさん
やはりそっちもですか
夏場のスズメバチが撒き餌に寄ってくる(-_-;)
そしてこの時期はハエです
メバルしてても ハエで集中力が切れるくらいっす
アジ釣りのスズメは最強・・・

| ヤマ | 2006/05/19 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/26-1d37bf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

