BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チヌ・・・・ 

朝5:30 家を出る
娘の睡眠が浅いみたいなので 
ヒヤヒヤしながら・・・
師匠にメールを入れ 家の前まで向かえに
行くが 音沙汰無し・・・
電話をすると奥さんを起こしてしまうと
大惨事になり兼ねないので
先にポイントへ行く事に

遅れて師匠登場で
とあるポイント入り

用意を済ませ 5投目 コックッっと
微妙なアタリがありアワせる

見事に決まった様だが
ココ近年 初物は必ずバラシている
慎重に やり取りして顔を拝む
小さいながら35cm位が顔を出す
タモでロックオンした瞬間
魚は消えた・・・
又もバラシた(泣

ここで暑さに耐え切れず終了(早っ

午後からは・・・↓に続く









午後5時
最近 アカミズポイントに人が
溢れている為 回避し
本格的に地元 境を調査する事に
ポイント名 パラダイス(関係者の方
(境のごく1部の方 このポイントの書き方
がマズければご一報下さい)

ココは去年 サビキで40cm在る無しが上がっており
地形的に 居るはず???の場所です

今日はボトムの確認に来ただけ・・・
ただシンカーだけじゃ面白くないから
ワームもセット
フルキャストズル引きで足元から15m程前までは
荒い捨石
その先は 砂地が確認出来ました

その後はシャクッてみる事に
砂地でシャクッてると
50cm位のコチヒット
軽いのと 首振りしてたので 小さい
アカミズ?と思いました

その後 またコチらしきアタリがあるが
ラインブレーク

捨石周りを攻めるが ロスト多数
鉛は沢山あるので
根掛かり上等

かかって来いや?

十数回 リーダーを結び直す

アカミズらしきアタリ2回

これで暗くなり終了

これから暫くは ココへ通います
車を見かけた方そっとしといて下さい(爆 
スポンサーサイト

| 前打ち | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近あちこちで亀頭魚が流行ってますね。
ってかお師匠も脱出は命がけなんですか?

| Chem. | 2007/08/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

chemさん
奴らの魚影は濃いのでしょうか?俺のワームにも食いついてきました(^_^;)
やはり どこも嫁さんが大将です(汗)

| ヤマ | 2007/08/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

さすが男らしい釣りしてますね!!
昨日は山口にeggさんとアコウ狙いました。
カスリもしませんでした(=_=)

ダウンショットで狙いましたが、根掛りしても鉛だけロスト
するんで実釣時間が長くなります。三叉サルカンを使用する
と便利なんで試してみてください。

| サモノヽン | 2007/08/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

サモノヽンさん
ラジャです
サモノヽンさんから貰ったシンカーが活躍しそうな所ですよ(^^)
山口まで逝きましたか 乙でした

| ヤマ | 2007/08/27 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/259-5ad8beb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

