BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はうっ

長崎最終日

昨日長文を書いてたのに き え た・・・・
朝から 桟橋さんから教えてもらった場所に行く

車を止め 海に出ると 左右に地磯が広がっている

普通の人は右には行かないだろう????
と 入水して 離れに陣取る

ウネリが酷いかな???

始めると早々チビカサゴが釣れる
う?ん
5投目位から 命を脅かす程のウネリに変わってきた
逃げるように 渡ってきた プチ崖に引き返すが
満潮に掛かってきたみたいで 急激に水位が上昇

嘘だろ?と股まで浸かり移動

ジャンプ失敗で また入水し
離れで釣りを再開するが やはり怖い
久しぶりに死を予感する釣りをして
満足(爆

昼からは 朝夕と激流で釣りにならない場所へ

正月 カサゴ25cmを釣っていたので
ここは期待出来る

でも・・・数等で激流開始
湾内に投げると
何かに引っ掛かる
ロープ?藻?

ゆっくり巻き巻きして確かめると
タコ・・・
それも どこに投げても 同じ
いったいどの位居るのだろう???

と ボーズ釣行でしたが
そうせきさん
桟橋さんのお陰で 楽しい里帰りになりました
感謝です
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>久しぶりに死を予感する釣りをして満足(爆
さすが(笑)。
感動しました!!

| サモノヽン | 2007/08/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

サモノヽンさん
ちょっとヤバい感じでした ウエストポーチも約3~4kgあるんで 落ちたら 浮いてきませんな(爆また 普通の釣りに飽きたら おいでませ 新ポイントを探しときますよ

| ヤマ | 2007/08/24 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/256-b5a23305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

