BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと実行

以前から 考えていた事ですが
本格的にチーム化しようと思います
ズバリチーム名 Club Big Eyes
です



(根魚限定)


未だ 考えないといけない事が山積みですが
興味のある方は是非 ご参加下さい

まず メンバーを集めたいと思います
メールブログ内のメールフォームか
HP上のメールフォーム
メアドを知っている方は 直接メール下さい

受付順でNoを配布します 
尚 No1は3Kさんが
(3kさんとは)このブログが出来る以前
釣りしゃいや!!の頃 こうゆうチームを作り
たいがどうですか?で即決
 
No2は 相談役 生さなぎさんが
取得済みですので3番からに成ります
(生さなぎさんとは)
イベント力と人間性で相談役を お願いしました


メンバーの方には 時に釣行記を
メールにて お願いするかも知れません
(ブログUPの為場所の特定される恐れが有るワードは
入れなくて桶)

ステッカーなど作る予定です
人数が分からないと 作れません(^_^;)

規約などは 後にアップしますが
堅苦しくないチームにしたいと思います

興味がある方は 是非参加してください

年何回かイベント予定です
今の所 何人集まるか謎・・・全国からの参加お待ちしてますm(__)m
と今はこんなところですか
 

| 未分類 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もよろしかったらお願いします。
力になれればいいですが。

| いもっち | 2006/05/20 13:40 | URL | ≫ EDIT

アオリ中毒でも入れますか?
おまけに「へっぽこ」なんですが…(爆)

| ひろぼー | 2006/05/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

いもっちさん
アリガトウっす!!3番さんです!!

ひろぼーさん
生きてたの?(^^)
入って下さい ひろぼーさんも
メバ時期はメバル釣りしてるので!!
で 入ります?今なら4番ですが・・・

| ヤマ | 2006/05/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

面白そうですね~
北海道人でもOKですか?
クロソイしか釣れませんが・・・。(笑)

| いわぴょん | 2006/05/21 13:59 | URL | ≫ EDIT

県外の方は ほぼPCの繋がりになりますが
良ければOKっすよ~

| ヤマ | 2006/05/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

|∀・)ジー

|)彡 サッ!!

|_・。)チラッ

|д゚)。oO( ココで喰いついたら思う壺だ、もう少しカンサツ )

| そにーた | 2006/05/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

喰い付くが良い
だが 喰い付いたが最後
ココの毒はキツイぞ

メバルが人並みに釣りたければ
即 入れ!!
ステッカーを高額にて お譲り致します

| ヤマ | 2006/05/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

なななな

自分もメバル釣り大好きなんでお願いします!!

| そうせき | 2006/05/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

そうせきさん
アリガトウ御座います
m(__)m

| ヤマ | 2006/05/23 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/25-f77c57ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

