BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎へ

今朝 eggさん サモハンさん
最終日
朝マズメは寝坊し急ぎ家を飛び出る
ポイントへ着いたら お二人共もうスタート

暫らくした時 サモハンさんに異常が
アカミズを掛け 根に潜られた様子
すかさず 切らずに待って下さい!!
アカミズなら出てきます!!と声を掛ける

しばし沈黙・・・・の 後
出てきました!!
ゴリ巻き開始ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コレで 今回のガイドの役目は終了

お二人さん 土産 かなり勉強になる話

39でした!!









さて ボチボチ西に走りますか・・・
スポンサーサイト

| 根魚 | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気で

今回は夏の思い出ありがとうございました。(T_T)またいつか…

| egg | 2007/08/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

暑い中・・・

ガイド役お疲れ様でした。

きっちり釣らせて、ゲストもさぞかし喜ばれたでしょうね。
私も機会があれば、そちら方面へ釣行したいと思ってますが、結構距離があるみたいで ^-^;

残暑も厳しいようですからご自愛のほどm(_ _)m

| オーク | 2007/08/13 15:37 | URL | ≫ EDIT

いいな~

eggどん釣ってるし~~
うらやますぃ~(;´・`)


おいどんも行きたいっす(>_<)


By 出張中 Taka

| Taka | 2007/08/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

Takaしゃん
物の本に依ると(誤字?)秋が一番活性が高いみたいです
暇を見つけ次第 来て下さい

オっ…( ̄〇 ̄;)オークさん?
はじめましてですよね?はじめまして
m(_ _)m御名前 御活躍はネットの各ホームページ諸々で拝見させて貰ってます こんな しがないブログを見て頂いているとは…
ガイド… ポイント&ゲストさんの腕に救われてます(^_^;)これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
来られる際は御一報頂ければ
いつでもガイドしますよ!
eggさん
とても勉強になりました ガイドする事で ゲストさんの技 知恵を少しでも盗める(´∀`)
仲良くなれる 良い事尽くめです
また 時間があれば サモハンさん
Takaさんと来て下さいな!

| ヤマ | 2007/08/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

ホゲっぷりなら・・・

自信ありですが(笑)

活躍なんて全くしてませんよ ^-^;
レオンボスと同行することがちょくちょくあるので、名前だけが目立ってるのかなぁ・・・。

僕からすれば、ヤマさん=アカミズキングって感じです♪

| オーク | 2007/08/14 16:00 | URL | ≫ EDIT

オークさん
ホゲっぷりなんて
とんでもない
&アカミズキング
とんでもない
地元の強者達に笑われてしまいます
(^_^;)

| ヤマ | 2007/08/14 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/249-4dd0969f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

