BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休み

いや?暑いですな
最近釣りしてて釣れる気が全くしない
ヤマです・・・

今日は 山陽から ゲストが来ており
ガイド釣行 

一人はRFGのメンバーさん
もう一人は お友達

アカミズ釣りて?との事
だったんで 山陰でも比較的魚影が濃い
こちらに来てもらいました

昨日は 仕事が7時過ぎまであり
あの暑さ 体ボロボロだったんで
朝集合

早々ポイントに入り
キャスト開始

1投目で 根掛かりし リーダーを
治してると・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう 上げてる(^_^;)
ガイド終了(≧▽≦;)

最近にしては良い型でした

暑さ厳しくなってきたので ある所で
休憩がてら メバポイントの説明や
アソコはカサゴが濃いなどと話てると

謎の 釣りキチ2人組登場

行くんですか??

まっまさか この暑いのに・・・

えっ行かないんですか?

とりあえず 確認すると

eggさん 行く気満々

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
暑さで死にそうだが 用意を済ませ
地磯下り決行

根魚船 網が根こそぎ取ったか?
アタリも無けりゃ 魚も居ないで終了

乙でした

晩に又合流する予定 (チヌポイント)へ
案内予定?

 
スポンサーサイト

| 根魚 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり

ヤマさん~チヌもよろしくです!(≧▽≦)ゞ今温泉入りまったりしてます~(^O^)

| egg | 2007/08/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

やはり蚊が多いですな(^_^;)足ボコボコに
されました 朝マズメ頑張りましょう!!

| ヤマ | 2007/08/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。日焼けが痛いNです。黄色の人大丈夫ですか?赤い人もしかして、神様より上手????九州での釣果期待してます。1mのアカミズ釣って下さいね(^^)皆さん道中には、くれぐれもお気をつけて。

| N | 2007/08/13 06:17 | URL | ≫ EDIT

N君
病み上がりで地磯 アンタは凄ぇ~よ!!

黄色い人 結構タフでしたよ
赤い人 上手????
2人共俺より上手いですよ
俺は 偶々釣れたが多い釣り人です(;´Д`A ```

| ヤマ | 2007/08/13 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/248-48598705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

