BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった(;´Д`A ```

最近 テキサスで根魚を釣るのに
ロストがハゲしい!!

金も無いのに こんな釣り出来るか???
釣具屋の錘コーナーを覗くとと使えそうな
ナツメ錘が並んでいる

この前から使っているが 問題無しと
思う 根掛かりも少なくなったような・・・

と言う事で 今日 暫らく買わなくて良いように
貯め買いしてみた

PAP_0191.jpg


2kg入ってるみたい
計算すると
4号 2kg=133個
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなに入ってたのか!
知らんかった(;´Д`A ```

最近 中国に鉄鋼類が流れて
高騰してるらしいが
鉛も然り 
頼んだ時は 680円だったが
今じゃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今月 鉛は2回位 値上がりするみたいです


それよか ガソリンなんとかしてくれ(-_-;)

| 根魚 | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

133個!?((((;゚Д゚)))
やっぱりそのくらい根が荒い場所にアコウはいるんですか?

| Taka | 2007/08/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

2キロの鉛の「弾」、、、133発の「弾」。
狙いはアカミズではなくアレですなアレ。
私はどうやってシトメようか思案中です!!

| Chem. | 2007/08/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

アコウポイント

週末アコウ行きます~(≧▽≦)ゞ

| egg | 2007/08/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

Takaさん
下手っぴだから ロストがハゲしいっす

Chemさん
そうです アレを仕留める為
ぶち込んでやりますよψ(`∇´)ψ

| ヤマ | 2007/08/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

eggさん
今週末? コッチにおいでませ
因みに携帯アドレス送ってちょ~

| ヤマ | 2007/08/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/08/07 20:17 | | ≫ EDIT

お疲れです

ヤマさん~\(^O^)/ デイゲームありですか?土曜日の夜は浜田方面で尺メバ狙いです!(^O^)あと友達のサモハンさんもいますが…(´Д`)

| egg | 2007/08/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

アド 了解です!!
頑張って下さい
浜田 近いようで 遠すぎる・・・
コッチからは3時間(;´Д`A ```

| ヤマ | 2007/08/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

3時間...

山陰逝きたい(´Д`)

ヤマさん どこでもドア出してぇ~~( ̄▽ ̄;)

| Taka | 2007/08/08 07:23 | URL | ≫ EDIT

ガイド

ヤマさんよろしくです!(≧▽≦)ゞところで東部ってどの辺りですか?( ̄□ ̄;)!!
あとサモハンさんは大丈夫です?それとおいらクモが大嫌いなんですが…(´Д`)

| egg | 2007/08/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

Takaさん
何所に行っちゃうのドア~ちゃらっちゃっちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
eggさんは 来るみたいですよ(^^)

eggさん メールの通りです

| ヤマ | 2007/08/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

(-∠-;)アツイデース
鉛溶けてない??
アタリありましたか?
アタリって書いてあると、もう一個貰えるみたいです。
駄菓子屋かよヾ(- -;)

| hiro | 2007/08/09 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/247-7d9399ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

