BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???

今まで何回か あった事だけど
昨日 キレた・・・

プルプルプル電話
嫁が まただわと

何?と聞くと
同じ人から 何回も間違え電話

とりあえず 俺が出てみる
(ココからは方言雑じりで)

俺(もしもし

ヤツ (○○さんのお宅ですか?

俺(はぁ?聞こえんがな!もっと大きな声で!!

ヤツ(○○さんのお宅ですか?

俺 (はぁ?全く聞こえんぞ!!

もっと大きな声で喋れんか!?


と数回やり取りをして やっと聞き取れた

(まるでドリフコント) 

ウチ 違うし・・・

切れた・・・

またスグ 電話

コレッ わ? 何所に電話しとるじゃ?
番号言ってみや!!

○○ー○○○○

全然ウチと違うがな!!
わ?嫌がらせか?コラッ

(ウチはナンバーディスプレイじゃないのが
悔やまれる)
切れた後 聞き出した その家に 大文句を言ってやろうと
電話するが 留守orz


またスグ掛かってきたので
 
裏声で もしもし?と出てみる
すると○○さんのお宅ですか?と
代わり映えしない反応

いい加減 相手してやるかと
ハイ そうですがと言うと
黙り込む 

オイッ俺だ 分かるか?
お前 頭オカシイ人だろ 病院紹介してやろうか?
大体 番号が全然違う電話に 何回もは
オカシイだろ?
この馬鹿が!!

電話が切れる

コレで昨日は12?3回あったらしい

声からの推測では 
歳は20?40台で
一人暮らし
声が異常に小さい為 根暗っぽい

今度電話が来たら電話番号と住所を聞いて
行ってみようψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 

因みに今日は掛かってきてません(/TДT)/あうぅ・・・・

追記

ウチは電話はPCをする為に引いた為
親にしか 番号は教えておらず
電話帳にも載ってません

勿論 電話は携帯で済ます為
イタ電しか 掛かってこないのだ!!(*´∀`)アハハン♪

無差別テロなのか?????
 

| 雑記 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも一緒です。
PCのためだけっす。
まず掛かってくる家電話には
でませんね・・・
出たときは、アホな内容ばっかですよ!
使うのはフリーダイアルとTAX呼ぶだけです。(笑)

| いわぴょん | 2007/07/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

>コレで昨日は12~3回あったらしい
筋金入りっすね~(驚)

ちなみに一人暮らし時代、間違い電話が掛かってきたんです。で、取った瞬間「あんた、誰」って言われた経験が…
お前が誰だ(怒)
ふと思い出し書き込みました(笑)

| ひろぼー | 2007/07/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

早っ 今更新したのに
この前は 朝日新聞の選挙の何だかで
何回も・・・
しまいには
もう 掛けてくんな!!
お前 朝日新聞の誰だ?といったら
掛かって来なくなった

イタ電の相手は暇な時は面白いよ
昔は 掛かってきたイタ電に(夜中)
連れと お経のテープ聞かせたり・・・


| ヤマ | 2007/07/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
ニアミス~
アンタ誰? 身に覚えがあるような
無いような・・・

イタ電から仲良くなる事もありますよ
(^_^;)

| ヤマ | 2007/07/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

テロ!?((゚Д゚ll))
昔何回も、もしもし浜ちゃん?ってかかってきた事があります。

世の中いろんな人がいますね(;´・`)



ちなみにアコウは自分には釣れません(T-T)

| Taka | 2007/08/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

私の実家の番号は何とかという食品会社と似ているらしく。ハムやカマボコ、伊達巻き等の注文がたまに来ました。機嫌が悪いときには注文を承っていました!

| Chem. | 2007/08/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

またまた...

台風が来るぞ~~~(ノ゚O゚)ノ
今度こそ直撃しそうです(;´・`)


ヤマさん
釣り行ったらダメですよ~~~

| Taka | 2007/08/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

ハマちゃん
台風が来るぞ~三 (lll´Д`)
コッチもヤバイかも~
今から行って来ます!!

Chemさん
ウチの実家 中華料理屋の1番違いで
似たような事 よくありました
家族が出れば そんな事ないのですが
自分が出たら同じような事してましたよ(^^) 

| ヤマ | 2007/08/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

メバ

ヤマさ~ん
メバ釣りに行きます~まだ出るよね?(^O^)

| egg | 2007/08/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

なに???
メバは わかんない(^_^;)
最近 RFばかりしてるから・・・

| ヤマ | 2007/08/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/246-88b92e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

