BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の根魚王

日曜 仕事が休みになったので

急遽真夏の根魚王に参加

実績のあるポイントでアカミズを釣り
残り時間で地磯でカサゴをと思ってましたが
?( ̄□ ̄;)ナント!!
1発目からカサゴが上がるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで地磯に行かなくても アカミズさえ釣れば!!と
気合を入れるが 
この日は ココを離れるまでに 30回は
リーダーを結び変えると言う惨事に
襲われるorz


アカミズ1
カサゴ 1を釣り
根掛かり連発に萎え 萎え

一人ポイント移動
実はN君もポイント入りしていて
こんな写メールが昼に来る

GRP_0000.jpg

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
N君 凄いぞ!!

場所移動
今まで入った事の無い地磯を目指す
途中まで行った所で 島が切れて 渡れない
少々投げてみるが アタリ無し

この先に行ければパラダイスが有るかも???
と言う 釣り人なら誰しも考える事

渡ってしまえ!!
と?ぅ
ボチャ(≧∇≦)冷たい?
落水 

目指すは先
この時点で 残された時間は40分

とにかく瀬の落ち込みに投げ捲る
ゴッ ゴッ アワセルが乗らない
ワームサイズがデカ過ぎか??と
ワームサイズを下げ

同じ所にキャスト
今度は成功
PAP_0189.jpg


最初釣ってたのよりは サイズアップ
ココで時間が無くなったので 退散

初めての地磯でアカミズが出たのは大収穫だが
地理的に 奥ばった巨大なワンドだったんで
サイドの地磯まで行けば
サイズアップが望めるかも・・・
今日の釣果
PAP_0190.jpg



結果は後程 
ココに掲載

| 根魚 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”と~ぅ”って、仮面ライダーごっこ??

てか、泳いだの??

そう言えば、前回サーフで思いっきり波かぶったな~。
周りに人がいたから、何事もなかったように釣り続けたけど・・
恥ずかしかった。

| hiro | 2007/07/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

仮面ライダーみたいに飛べれば
良いのですが
飛べないので 最寄の沈み岩まで飛んで
そこから 諦め付いたんで 海歩きっす
長靴の中 グチョグチョでした
(;´Д`A ```

| ヤマ | 2007/07/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

しっかし釣りまくりですねσ( ̄∇ ̄;)
おいらも今日はウェーディングしてきました。
海水浴とも言いますが。

日焼けでイタイです(T△T)


| Taka | 2007/07/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

乙。落水じゃなくて暑かったから海水浴って書いたほうが…

家に帰って某ジグヘッドの事を親に話したら「なんでもらって帰らんかったで~」とどやされたよ。仮にもらっても、うちの冷蔵庫にゃ入らないのに…

| そに只今整備中 | 2007/07/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

ヤマちゃん、アカミズってアコウのことなん?

今日はオフ日、久しぶりに佐賀関というところまでドライブしてきました。
関サバ、関アジは高くて手が出ませんでした。
気分転換だけ・・・

| やじ | 2007/07/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

Takaしゃん
目の保養出来ました???
まさか奥様連れて行ったんじゃ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そにさん
マグロヘッド まだまだ在りますよ
マグロヘッドの密売人ヤマに一声掛けて下さい

やじさん
久しぶりっす
アカミズ アコウの事です
関サバ 関アジ 旨いですよね
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
サバの刺身が食いたくなってきた!

| ヤマ | 2007/07/31 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/245-874b5a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

