BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

寝てる間に 通り過ぎてたみたいで
大した被害も無く よかったっす

今日は珍しく2度寝して
8時半起床

9時位に 某ポイントの主から電話
Nさん 釣りしてるみたいですよ
エッ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やはり
N君は・・・・

その後 主と釣具屋で待ち合わせ
色々ダベり ワームの注文
その後 N君を見に行く

離れた所に居たみたいで なかなか来ない
主と もしかして地磯に行ってないよね???

いや 今日行ってたら 確実に死んでますよ((笑)

離しながら アカミズを狙う

30分後 N君登場
俺)遅かったね
N)行ってました

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
この人 真性の○ンポンタンだ!!

N)いやー 帰ったら 保安庁の人が
待ち構えてて 怒られましたよ?
何でも 捜索願いが出てるみたいで
住所や名前を聞かれました・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
人に迷惑掛けるような行動は謹んで下さいよ・・

その後 アタリ無し 昼になったので退却
終了


明日は回復次第 有望ポイントに行ってみようかな

| 根魚 | 21:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちはやっと台風去ったとこ。
波9mの傷跡がギガント心配す。
1週間は外海は無理かな~。

| hiro | 2007/07/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

被害なかったっすか?
こっちも 
海の復旧は今週末になりそうだお
(>_<)

| ヤマ | 2007/07/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

軽い散歩ですよ。一度みてみたかったんですよ。(^^)運動不足なんで。ロッドもって降りてませんから。でも、サラシが、たくさんでした。ニヤリ

| N | 2007/07/16 07:00 | URL | ≫ EDIT

こっちもたいしたことなかったですよ~
休みがほしい...(T-T)

| Taka | 2007/07/16 07:27 | URL | ≫ EDIT

こっちもたいしたことなかったですよ~
休みがほしい...(T-T)

| Taka | 2007/07/16 07:28 | URL | ≫ EDIT

N君
そうゆう人が命を落とすんですよ
よく オカシイ人が
台風の時 堤防に上がって騒いでいるのと
同じなんですよ

Takaさん
良かったです Taka潮で・・・
おっ・・・オヤジギャグ(/ω\)

| ヤマ | 2007/07/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

台風の中を((((;゜Д゜)))

自分は本日少し様子をみようと企んでましたが行けず(涙)

| ひろぼー | 2007/07/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

あの人は特殊です
自分達は 絶対いきませんよψ(`∇´)ψ
また 雨が上がりました
逝きたい~

| ヤマ | 2007/07/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

呪いが通じた、、、。ニヤリ(☆☆)

| N | 2007/07/16 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/239-c76a813c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

