BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの魚・・・

昨日の晩
師匠に久しぶりに会い
明日はカサゴに行こうか?と
話す


午前6時に待ち合わせしていたが
寝坊してるみたいなんで

一人 アカミズ狙いに走る
ポイント到着後
最近よくココの場所で イカを狙っている
方発見
挨拶し 隣に入れてもらう

1投づつワームを変えてみるが
アタリ無し

続いて コイツはどーだ!!と
投げやりワーム登場
釣れないだろうなとパンピングしてたら
足元で ゴン! ( ・ g・)うそーん
とりあえず ゴリ巻き

サイズは小さいながらも
今年初 アカミズです

PAP_0175.jpg


コイツを釣った後
N君から メール

折り返し何所に行くか 電話するも
圏外
(=_=)

とりあえず アソコだろうと場所移動
居ました

しかも 小さいのしか居ないポイントで
用意してたので

コッチの方が 大きいの居るよ?と
反対に誘う

ポイントも空いているので
すかさず キャスト


まあまあのサイズが上がる

N君 登場
1匹釣った後に 彼に変化が・・・

落ちていた

PAP_0176.jpg


これをセットし始め

また そこに落ちていたオキアミを付け
遊び出した・・・

ベら コッパを釣り 大はしゃぎヾ(--;)ぉぃぉぃ

PAP_0177.jpg



PAP_0178.jpg


コイツ 餌さ使い始めた?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
そして 落ちていたタオルで
魚を掴む

俺(そのタオル 野グ○して 捨ててあったのだよ
N(え????????大丈夫です 付いてません!!

(爆(爆(爆

その後1匹追加


PAP_0179.jpg


今日はとんでもないワームばかりで釣れますた・・・

結果

PAP_0182.jpg



俺が帰り際 
N君 テキサスにチェンジ

PAP_0180.jpg


| 根魚 | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れです!

最近チヌラーのeggです!\(^O^)/

| egg | 2007/07/09 04:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れデス

最近カサラーのTakaです(*°▽°)ノ
まだ岩国には馴染めていません・・・(泣)
ヤマさん、今メール送りました。ヨロシクですm(。・_・。)m

| Taka | 2007/07/09 04:32 | URL | ≫ EDIT

あの後、岩場の影で野具祖発見。。。(嘘じゃなっかた、、、)

| N | 2007/07/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

お~い
コメント 上の記事にしてくれ!!
最高のネタだったのに
遅すぎ・・・

| ヤマ | 2007/07/09 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/231-a35037db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

